スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

反日朝鮮人は出て行け!

≪京都、宇土口(ウトロ)地区に対する公金拠出への抗議≫


 宇土ロ(ウトロ)問題を大まかに説明も含めて、今日行われる街頭演説概要をUPしておきたいと思います。
 
 この宇土ロ(ウトロ)問題は、元々1983年に日本政府が航空機の搭乗員を養成する目的で飛行場をこの京都の宇土口(ウトロ)地区に作ろうとしていたという経緯があります。この時の建設工事に2000人ほどの方々が従事したのですが、その中に朝鮮人がいました。この中の一部の朝鮮人が現在もまだウトロに居るわけです。

 その当時もちろん朝鮮人だけではなく、日本人もその作業員として参加していました。で、このような場合に必ずと言って良いほど在日朝鮮人・韓国人は「日本の帝国主義政府によって強制連行された!」などと喧伝していますが、皆さんもう御承知の通り、これは全くの出鱈目であります!

 これは、いわゆる女子挺身隊と言われているものと一緒でありまして、多くの日本人もその時代の国難に対応するために、このような事業に携わっていた事が明らかになっていますし、当時の朝鮮半島や台湾も「植民地」ではなく「日本国の一部」として、日本人と同様に選挙権や被選挙権まで与えられて公平に扱われていたのですから、何か朝鮮人だけが特にひどい侮辱的な扱いを受けていたと、事大きく声高に言うのは事実に反する事です。

 その後日本の敗戦で宇土ロにあった京都飛行場も米軍に接収されてしまうのですが、この時点でもう日本政府の力が及ぶ範疇から外れてしまっているわけですが、彼ら在日朝鮮人は日本によって強制徴用された、半強制徴用されたのにほったらかしだったなどと言ってですね、自分たちだけが食糧配給や生活保障などで日本人より低い差別を受けていたと、また自分たちが一方的な被害者であるかのように言いますが、敗戦直後の日本で明日食べる食糧も無いほど困っていたのは何も朝鮮人だけじゃなくって日本人も同じように困っていたのが現実だったはずです。

 何か、自分たちの周りの日本人だけが優遇されていたなんて話は、私は聞いた事がありません。彼らはいつも自分たちだけが被害者であり、我々日本人は加害者であるなどと一方的な事実無根のレッテル張りをして、「歴史清算だ!補償をしろ!」などといって自治体などに恫喝をし、宇治市民の税金を自分たちの生活保護に回させようとしているのです。

 そして宇土口の住人は米軍の接収に反対してそのまま居座り続け、現在も一部を占拠し続けているのが現在の宇土口(ウトロ)地区であったのですが、そんな中でも終戦直後に帰国する時の事を考えて、自国後を学び、自国の歴史を学ぶために勝手に朝鮮人学校を作ったりなどしていました。

 大東亜戦争中の宇土口の地権者は「日本国際航空工業」
 大東亜戦争後の地権者は「親日国工業」→「日産車体工機」→「日産車体」

 そして、日産車体から宇土ロの土地を買収したのは「西日本殖産」という会社で、その役員を務めていた「平山桝夫」という人物の本名は、「許昌九(ホ・チャング)」といい、宇土口地区の自称自治会長をしていた人物であり、その西日本殖産の許昌九(ホ・チャング)に土地買収のための資金融資をしたのは韓国民団系の「大阪商銀」という銀行で、連帯保証人は現在の韓国民団で当時京都地方本部団長であった「河炳旭(ハ・ビョンウク)」という人物であって、二人ともまぎれもなく在日韓国人であります。

 つまり、いわゆるウトロ住人が「強制退去反対」を訴えている相手は「西日本殖産」という日本企業のフリをした在日韓国人の会社であり、その西日本殖産は同じ在日である同胞に対して土地の購入と退去を求める訴訟を起こしているのです。

 又、その後2004年に、西日本殖産から大阪市在住の「井上正美」というこれまた在日韓国人3世である人物に、土地の所有権移転登記手続きがなされ、同年に西日本殖産は登記無効を訴えて井上に対して民事訴訟を起こしています。(結局、最高裁はこの登記を無効であるとする判決を下した。)さらにこの井上という在日韓国人はウトロ地区を韓国政府に5億5000万円で購入するように要求し、韓国政府によるウトロに対する支援を議論するきっかけを作るという余計な発端を起こしましたが、土地の売買に際しての逮捕監禁致傷と強要の容疑で埼玉件川口警察に逮捕されています。

 その後、韓国の市民団体から6500万円、韓国政府から3億6000万円の拠出がされ、2007年に西日本殖産と宇土ロ町内会で地区全体のほぼ半分を5億で買い入れる合意が成立しています。

 1980年代後半ごろの日本は不動産バブルの絶頂期で、土地転がしという手段で利ザヤを稼ごうとする人間が跋扈している状態であって、結局このような在日韓国朝鮮人たち同士が自分たちの私腹を肥やすがために、宇土ロの土地を転売し続けていたのが実情だったのです。

 なぜだかこう言った「在日韓国人同士のイザコザである」という事実をですね、地元の新聞である「京都新聞」をはじめ、メディア各社は一切報じません。

 よほど何か後ろめたい事を握られているのか、はたまたこうした在日韓国人や朝鮮人の「人権」という「特権」を盾にした圧力に屈しているのか、何なのか分かりませんが、新聞メディア各社も日本側が一方的に悪いという印象ばかり市民に植え付けようとして必死に事実をひた隠しにしているのです。

 何が報道の自由でジャーナリズムですか!そんな事実すら報道できないジャーナリズムなら新聞社を解散してしまいなさい!

 このような在日韓国人・朝鮮人同士の内輪もめという事実が明るみに出ているわけですけれども、ウトロ国際対策会議という彼らを支援するインターネット上のホームページを見るとですね、何故か日本政府に対して更なる戦争責任追及のための謝罪や反省の要求、戦後補償の要求などが延々と記載されており、宇土口の在日朝鮮人に対してもっと日本人の税金を使えと言わんばかりの要望ばかりが、掲載されております。もうこれは恫喝と言って差し支えないと私は感じましたが、こんな嘘八百を並べた根拠も無い要望に我々日本人の税金や、宇治市民の皆様の税金を使わせるわけにはいきません!

 ここで、宇治市の現在の財政状況についても簡単にお話しておかねばならないと思います。

 宇治市の歳入・歳出総額は1998年の600億円弱をピークに、現在まで毎年約550億円辺りを推移しており、その歳入の約40%の約220億円は地方税で支えられています。

 その地方税は宇治市の皆様が毎日汗水流して頑張って働いて稼いだお金、それで支払われている市民税や地元企業の法人税などですが、これは1990年をピークにして現在までに約20億円減収という年々減少傾向にあり、宇治市の財政政策に大きな支障や影響を与える金額です。

 やはりその減収の最たる原因は宇治市全体の高齢化によるもので、平成12年度での老齢人口は2万6千202人だったのが、平成17年度の統計では3万2千968人と6千766人のお年寄りが増加しているのが現状です。その中でも65歳以上の単身者、つまりお年寄りが一人で住まわれている。

 その現象に伴ってやはり毎年宇治市が払わなくてはいけないお金・経費が多くなっていくのですが、やはり一番多くなってしまうのが、扶助費であり社会福祉を手当てするための経費です。金額として1990年の40億から比べると、今現在は2.5倍程度の100億円にまで扶助費が増加しています。

 これは当然、町の高齢化が進むにつれ段々と増えるものでありますから、例えばですけれども公務員をバッサバッサと解雇するなどのように、安易に削減できる予算ではありませんので、これは必然的に元気で働ける皆様に税金を納めて頂いて、これまで町の発展に頑張ってくださった先輩方を、町を挙げて支えて行かなくてはならないのだと思います。

 これは当然我々のような若い世代の義務であり、社会に奉仕する精神の基本的な考え方の一つであり、素晴らしい国民皆保険制度を持つ日本独特の共助の精神を守るために必須であるのだと思います。

 このように、今の宇治市は財政的にとても裕福とは言える状況ではありません。これからの資金繰りも年々厳しくなってくるのは目に見えているんです。

 私が住んでいる大阪府も大変な財政危機に陥っており、第二の夕張市になってしまうのか?などとも一部で言われていますが、ここ宇治市においてもその危険性が全く無いとは言い切れない状態なんです。

 そんな現実問題よりも、在日朝鮮人・韓国人はいつも自分たちは被害者であり、日本は加害者し仕立て上げ、日本政府に根拠の無い非難を浴びせ、生活保護のためのカネをもっともっとむしり取ろうと政府や宇治市に訴えています。

 彼らは「日本帝国主義による植民地支配と、強制連行などの数々の悪行によって苦しめられていた歴史があり、戦後も十分な補償を日本政府から受けることなく、抑圧されてきた民族だから、日本人よりもっと優遇する政策を取れ!」などと、ゆすりたかりにも近いやり方で日本国家、日本国民に対して恫喝していた話ばかり聞かされます。

 例にあげると、山口県の下関市教育委員会にて、民族学校に対する助成金問題を話し合う場においてですよ、朝鮮学園の責任者が嶋倉教育長に向かって、「在日朝鮮人たちは強制連行されてきた歴史的事実があるから」などと助成金の拠出理由と何の関係も無い話を持ち出して、助成金をさらに巻き上げようと教育委員会へ圧力を掛けていた事実が少し前に発覚しました。

 しかし、彼らの多くは「日本へ行けば食べていける」などと言って自主的に日本に来て働いていたのが実情であって、強制連行されたなどという事は事実無根なのです。

 こんな事ばかり戦後になって今までも続いている事実があるのです。こんな事が許されていいのでしょうか?もうこれは日本を食いものにしている団体であると断定するしかないじゃないですか。こんな全く価値観も違い文化も違う人たちと私たちはこの日本で共生していけるでしょうか?

 そんなに日本がお嫌いならば、尊敬してやまない素晴らしい朝鮮半島の国々へ、皆さん揃ってお帰りになられたら良いじゃないですか。日本は「まぁいいじゃないか」なんていう寛大な気持ちで貴方達がここへ住む事を一時的に許してしまった。それでも在日朝鮮人達は未だに抑圧されて蔑視されていると思い込んでいる。いや分かっていて利用しているのだと私は思っています。もうこれ以上特定の外国の方々による日本人蔑視・差別を我々は許すわけにはいきません。

 国籍という観点から見ても宇土ロ(ウトロ)地区に住まわれている方を保護する義務があるのは朝鮮半島の政府であるはずです。韓国政府も宇土口(ウトロ)に対して支援金を出すといっているのですから、あなた方在日朝鮮人の皆様もこの際尊敬してやまない素敵な祖国へお帰りになって、韓国政府からの支援を受けて悠々自適にお暮らしになるのが一番良いことだと私は思います。

 宇治市の皆さんが、毎日汗水流して一生懸命働いて稼いで払った税金ですから、金輪際こんな無駄な使い方をゆるしてはいけません。

 不逞、不良外国人は即刻日本から出て行ってください!
 
 応援クリックを!⇒人気BlogRanking人気ブログランキング

 こちらもクリックお願いします⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング



最新の活動・行動のお知らせ!
 活動・行動の詳細は『トップページ』をご覧ください。

『国籍法改悪阻止運動』展開中!ご協力お願いします。
 全国の皆様のご協力でポスティング作戦を敢行いたします!
 ↓対応方法はこちらで確認↓
 真・保守市民の会「国籍法改悪反対!日本人の暮らしと誇りを守ろう!」

毎日新聞不買推進運動継続中!
 ◎自分の周りの人に買わないように、購読しないように推進するだけでOK。
  変態記事を垂れ流した毎日新聞の販売部数を徐々に減らしてあげましょう!

【緊急経済対策】中川昭一氏(現、財務金融相)の経済政策を支持しています。
 現在、麻生内閣では中川昭一氏が提唱した経済対策の内容に近い形で、政策がすすめられている様です。中川昭一氏の提唱した経済対策の詳細はこちらをご覧下さい。

 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

北朝鮮に併合される韓国

≪北朝鮮に併合される韓国≫

 本日は、日教組駆逐演説とビラ配布の日です。お時間ある方は是非ともご協力お願い申し上げます。

 ※「日教組駆逐」の街頭演説とビラの配布を敢行します! 

 と き 平成20年10月12日(日) 午後5時15分より
 ところ 南海電鉄「なんば」駅・高島屋前
 主催  「大阪の公教育を考える会」、 「一日会」
 
 代表弁士には、伊藤玲子元鎌倉市議会議員をお迎えし、奇しくも先の自民党総裁選挙で5候補が街頭演説をやったその場所で、演説とビラ配りを行います。

 我々、真・保守市民の会としても、主体的に参加いたしますので、出来る限り一人でも多くのご参加、ご協力をお願い申し上げます。


 応援クリックお願いします⇒人気BlogRanking人気ブログランキング

 こちらもクリックお願いします⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング


 実利薄く、意義は象徴的=北のテロ支援国指定解除(時事通信)

 【ワシントン11日時事】北朝鮮のテロ支援国指定解除は、同国にとって米国の「敵視政策」の一つが取り除かれ、米朝関係が改善に向かって踏み出したことを示す重要な一歩だ。しかし、北朝鮮が直ちに得られる実利は薄く、米政府は「象徴的」な意味合いしかないと主張している。
 米政府は6月、北朝鮮が核計画申告を提出したことの見返りにテロ支援国指定の解除に着手。この際、朝鮮戦争中の1950年12月から適用していた対敵国通商法も解除した。
 ただ、同法に基づく制裁の大半は2000年に解除されている上、06年の北朝鮮の核実験を受けた国連安保理決議に基づく制裁など、現行制裁の大半は継続される。このため米政府は、指定を解除しても拉致問題の解決などに否定的影響はないとの立場を示してきた。
 朝鮮半島専門家は「テロ支援国指定が解除されても、北朝鮮は経済的利益を得ることはない」と指摘する。世界銀行やアジア開発銀行(ADB)などの国際金融機関への加盟に道は開かれたが、北朝鮮は加盟に必要な準備を進めていないといい、道のりは遠そうだ。
 一方、指定解除によって中国による対北朝鮮投資が活発化するとの見方もある。いずれにせよ北朝鮮の「悲願」とも言えるテロ支援国指定解除で同国が自信を深めたことは間違いなく、6カ国協議や日朝協議などでの出方が注目される。(2008/10/12-00:22)



 この報道を聞いて何も驚く事はありません。何せこのテロ支援国家解除は米国のシナリオ通りに事が運んでいるというだけのことです。

 つまり、この20年来の外交の流れによって、金王朝北朝鮮は南の破たん寸前韓国よりさらに「親米国家」になっている現状があるからです。

 もともと1900年当初は対共産圏の極東防波堤である朝鮮半島を日本が押さえていたわけですが、大東亜戦争で日本が米国に敗れたあと、その防波堤を米国が面倒見なくてはならなくなってしまった。

 それと、米国にとって北極海を挟んで対峙するロシアに軍事的「楔」を打つには日本、韓国を含めたエリアにどうしても軍事力を配置しておく必要があった。

 そこを踏まえて突然話は変わるが、ロシアもすでに経済は崩壊の一途をたどっているようですが、未だに核を保有する大きな軍事大国の一つには変わりない。

 ここで興味深い記事を一つ。

 金融危機のアイスランド、ロシアに借款要請…欧州諸国拒否で

 【モスクワ=緒方賢一】ロシアのクドリン副首相兼財務相は7日、金融危機に見舞われるアイスランド政府から借款の緊急要請を受け、前向きに対応する方針を示した。

 アイスランドはグルジア南オセチア自治州をめぐりロシアと対立を深める北大西洋条約機構(NATO)に加盟するが、欧州諸国に融資を拒否されて金策に窮しロシアにすがった形だ。

 インターファクス通信によると、クドリン副首相は「アイスランドは厳格な財政規律で知られ高い格付けを得ている。要請には前向きに応じる」と述べた。

 アイスランド中央銀行の発表によると、ロシアに要請している借款の額は40億ユーロ(約5400億円)という。

 ロシアも金融危機の影響で株式市場や通貨ルーブルが急落し、メドベージェフ政権は緊急対策を発動している。しかしエネルギー資源の高騰により国家財政にはなお余裕がある。

 人口30万人ほどのアイスランドとロシアの経済的な結びつきは強くないが、ロシアでは借款供与はNATO加盟国への影響力拡大につながるとの見方も出ている。

(2008年10月9日00時53分 読売新聞)



 アイスランドは昨今の世界同時金融不安の影響を受けて、国内大手3銀行の国有化を決め、さらには株式市場の2日間取引停止、自国通貨であるアイスランド・クローナの相場をユーロ固定にすることを断念した。

 これは事実上ユーロ圏経済からの脱退を意味するもので、欧州諸国もアイスランドを見放した形になっている。そこで仕方なくロシアを頼って行ったわけだが、ロシアは国内経済がかなり悲惨な状態になっているが、この要請をおそらく受けるのではないかと思う。

 そして、頼んだアイスランド側も苦渋の決断の中でも戦略的な計算を考慮した要請の一つであると見えるが、果たして上手く事が運ぶだろうか。

 その要請をうけるかも?という理由は2つある。そのひとつは、

 「地球儀」を見ればわかるのだが、米国とロシアは北極海挟んで対峙している格好になっているのだが、アイスランドはちょうど北アメリカとヨーロッパの真ん中に位置する島国国家だ。

 つまり、グルジア問題で対立するNATO諸国(北大西洋条約機構)対して、ロシアとしてはアイスランドを引き入れることによって、軍事的プレゼンスを「保ちたい」と考えている。

 もう一つは、アイスランドは隠れたロシアのマネーロンダリング拠点であるといわれているからだ。

 この情報が的確ではないのを承知で言えば、実際問題としてロシアが自国で抱えているサブプライム問題は米国のそれとは比べものにならないほど深刻化しているといわれている。

 現実、ロシア市場の株価は好調期から「7割」という膨大な下げ幅を記録して市場取引が停止されており、さらには原油価格は4割程度低下し資源外交にも陰りが出ている状況だ。

 そこで、ロシアのルーブルは通貨レートを米ドルではなくユーロに定めているため、ロシア国内に抱える不良債権がらみの資金をNATO加盟国兼ユーロ圏であるアイスランドを経由して、「資金洗浄(マネーロンダリング)」させようとしているのではないかと思われるのである。

 しかしながら上記に記したように、ロシアの思惑はアイスランドがユーロ経済圏から事実上脱落した事によって、一見頓挫したかのように見えるのであるがはたしてどうなるのか。今後の動きが注目される。

  NATOも決して一枚岩ではない。、アイスランドはそれを見越してロシアが要請を断らないのではないか?もしくは、ロシアに資金借款を依頼する事によって、西側諸国の資金援助を引っ張り出そうとする狙いもあるのではないかと思われる。

 米国のサブプライムばかりがクローズUPされているが、我々日本はこうした東側諸国の動きも注視してこの金融不安に対処していかねばならず、中川昭一財務金融大臣が参加したG7でのIMFよる新興国融資支援も対策軸の一つとして、日本にとって優位になるよう国益誘導を図らねばならない。

 そこで、米国がいくら公的資金を注入すると言っても、ドル建ての米国債を無尽蔵に日本が買い続けるなどという莫迦なまねだけはしないように、我々も注視しなければならないし、当面JGBの決済に限ってでもいいからすべて日銀が保証する事と、時価会計等というもうすでに崩壊したも同然の新自由主義基準など即座に止めてしまわねばならないのではないだろうか。

 EUの「自爆」行為も手伝って、日本が主導権を握っている場面とはいえ、この難しい舵取りを迫られている状況を鑑みれば、ただただ政局にのみにこだわり続けて「解散!解散!」と喚き散らしている日本の民主党がいかに政権担当能力が無いのかがわかるというものである。

 これでは自民党の補完政党としての存在価値すら無く、やはり彼らは旧社会党という不純物を内包した烏合の衆でしかない。

 話を朝鮮半島に戻して結論から言うと、米国は朝鮮半島を北朝鮮政府主導の元で統一させて、中露圏に対して軍事的プレゼンスを得ようという戦略があるのではないかと思う。

 その理由は、中途半端でわがまま・気まぐれな反米国家である「韓国」よりも、金王朝が支配する全体主義国家の「北朝鮮」に朝鮮半島を統治させ、米国の傀儡国家を建設させる方が遥かに合理的だからだ。

 となれば、日本が海洋国家として取らなければならない戦略としては、必然的に麻生首相が提唱する「平和と繁栄の孤」だという事が理解できる。

 この戦略は外務官僚からの受け売りだなどとも言われているが、現在の地政学的な観点から見てもごく自然な流れなのであって、麻生氏が提案者でなくともこれを否定するには余程突拍子もない代替戦略案が必要ではないだろうか。 

 そう考えると、回りを包囲されている形になる「支那(いわゆる中国)」としては、どうしても太平洋側へ進出し活路を見出したいと思うのであり、必然的に「台湾は自国の領土である」と言い続けて、「一国家」として台湾が国連加盟するのを確実に阻止しなければならないのである。

 必要以上に米国から干渉されている日本の現状は、打破せねばならないのは言うまでもないが、むやみやたらに反米感情をむき出して、海洋国家として戦略の手順を謝るような事があれば、有事の際に即座に支援できる近隣国家を周りに持たない日本は孤立無援となり、それこそ亡国の一途をたどるのではないかと思う。

 そこに私が従来から持論として述べている、「親米」でもなく「反米」でもない、米国と対等な同盟国としての「対米保守」というスタンスの根拠があり、核被害者の苦しみと気持ちが唯一わかる国家として「核武装」を強く望んでいるのである。

 これは日本の経済・食糧・資源などのあらゆる自存自衛と主権回復に必要なソースの一つであると考えている。

 そう言えば、崩壊寸前の韓国を生み出したあの「盧武鉉(ノムヒョン)」前大統領が、韓国は北東アジアのバランサーとしての役割を果たしていくと息巻いていたが、まさか国家が消滅するレベルにまでに至ろうとは夢にも思わなかっただろう。

 そういう意味では、明博大統領には同情申し上げ無くもないが、これも彼らの民度が成したことであり、自業自得だから仕方が無い。

 李・韓国大統領:日中韓首脳会談を提案

 【ソウル西脇真一】韓国の李明博(イミョンバク)大統領は6日、与党ハンナラ党代表との会談の際、北京で今月下旬に開催されるアジア欧州会議(ASEM)で日中韓3カ国の首脳会談を提案する意向を示した。金融危機への対応策を協議するのが目的。

 李大統領は席上「東アジアの外貨保有高は世界最高であり、3カ国が力を合わせれば金融危機は乗り越えられる」と強調したという。李大統領は「金融危機が拡大する兆候が見える」として、3日にも経済関連の会議で、3カ国の財務相会議の開催を提案している。韓国では最近、通貨ウォンが急落し、経済不安が強まっている。

 中曽根弘文外相は7日午前、日中韓首脳会談の提案について「そういう場で首脳が会えば、(金融危機の)話をされるのもいいのではないか」と述べ、前向きに検討する考えを示した。【須藤孝】



 日中韓首脳会談の開催を打診 韓国大使、金融危機対応で

 河村建夫官房長官は8日、首相官邸で韓国の権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日大使と会談し、米国発の金融危機への対応策などについて意見交換した。権大使は、李明博(イ・ミョンバク)大統領は日中韓3カ国首脳会合を開催する用意があると伝えた。河村長官はアジア各国での同日の株価下落を踏まえ、引き続き日韓両国が連携して金融危機に臨む考えを伝えた。

 河村長官は同日の記者会見で、金融危機に対応するための日中韓首脳会合について「日本が経済大国として中心的役割を果たさねばならないことは当然だ。ただ日中韓だけで良いかということもある」と、日中韓の枠組みによる開催に慎重な考えを示した。(07:01)



 韓国よ、何を今更偉そうに仕切ってるんだ!?今にも潰れそうなのはお前達のほうだろ?もっとちゃんとした頼み方があるだろ。まぁ、話は聞くだけ聞くかもしれないがどうするかはこちらの勝手だ。 

 なとど、言いたくもなるのである。

 【中曽根弘文外相】
 「そういう場で首脳が会えば、(金融危機の)話をされるのもいいのではないか」

 【河村建夫官房長官】
 「日本が経済大国として中心的役割を果たさねばならないことは当然だ。ただ日中韓だけで良いかということもある」

 つまり、韓国だけにかまってられないということです。

 TPO考えずに狂犬病に罹ったように誰にでも噛み付き、狼少年のような振る舞いを常日頃からやっている報いであるのだが、都合の悪いときだけ「助けてくれ!」と懇願するのかと思ったら、

 「話し合いのテーブルを用意してやっても良いぞ!」 とは…。

 もうあいた口がふさがりませんねぇ。

 もう韓国は消えろ!!
 と思ったら応援クリックお願いします⇒人気BlogRanking人気ブログランキング

 こちらもクリックお願いします⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング


 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

Tag : 韓国 アイスランド ロシア 北朝鮮

ついに対馬まで侵略してきた!

≪ついに対馬にも侵略してきました≫

応援クリックお願いします⇒人気BlogRanking人気ブログランキング

こちらもクリックお願いします⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング


 さぁ、日本のボンクラ政府はどういう反応を示すのか見ものです。火の粉を被るのが怖くて知らん振りを決め込み確率が非常に高いのだが。。。

 「竹島」抗議で対馬来島 韓国の退役軍人あす座り込み
 (長崎新聞)

 日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)について、日本政府が中学校の社会科解説書に明記したことに韓国内で反発が広がっている問題で、韓国・大邱(テグ)市などの退役軍人二十一人が二十一日、対馬市を訪れ、二十三日に市役所前で座り込み集会を開き、日本側に謝罪と撤回を求める声明書を読み上げる抗議行動を展開することを明らかにした。

 一行は釜山-対馬間を結ぶ高速旅客船で対馬入り。新聞記者一人、看護師一人も同行した。代表の鄭政浩(チョン・ジョンホ)さんによると、二十二日に市や警察に集会開催を申し入れ、二十三日午前十時から三十分間、市役所前で座り込み集会を開き、同日午後に帰国するという。

 声明書は「独島は西紀五百十二年于山國という地名から現在まで千五百年あまりにかけて我々の先祖たちが管理してきた固有の領土」などと韓国語と日本語で書かれている。

 対馬市をめぐっては、八月に開かれる日韓交流イベントの朝鮮通信使行列で「正使」役として招いていた釜山市影島区庁長が竹島問題を理由に欠席することを伝えてきており、外交問題の余波が国境の島対馬にまたも及んできた格好。

 今回来島した鄭さんらは「獨島は韓国領土 対馬島も韓国領土」などと書かれたTシャツを着用している。竹島問題では、韓国の与党ハンナラ党幹部が十六日、「『対馬も韓国の領土』と主張するのが効果的な対応方法」と主張。「対馬が日本の領土となったのは明治時代から」などと誤った歴史認識を展開している。

 財部能成対馬市長は「主張は自由だが、対馬は先史時代以降ずっと日本。魏志倭人伝(二八〇-二九〇年)にも倭国(わこく)の中に入っている。対馬が韓国領土というのはあり得ない」と冷静。抗議行動については「竹島問題は国の問題なので市では対応しようがない。声明書も受け取る理由がない。政府に持っていってほしい」と話した。



 「盗人にも三分の理」という諺がありますが、もう韓国にはそんな理すら無いのは言うまでも無い。

 とにかく、

 なぜこんなやつらを入国させたんだ!?

 とっとと日本から叩き出せ!!

 まさか対馬市と対馬警察はこの韓国人に集会許可を出してはいないだろうな?

 出していたら、

 何処の国の役所だ!

 何処の国民を守る警察だ!!


 と、抗議をするしかない。

 もうこの朝鮮人どもは単なる侵略者にしか過ぎないのではないか。

 日本に対する侵略行為という無法な行動をするなら、直ちに拘束し強制送還するべし。

 韓国はこういう民間の政治活動家をも有効に利用して対馬の領有を主張させることで、日本側から、「竹島はともかく、対馬は絶対日本の固有の領土だ!」という、馬鹿丸出しのセリフを引き出そうとしているのだ。

 このような発言をすれば、「そしたら対馬はともかく独島は韓国の島だと認めたんだな」と、勝手に解釈を付け出すだろう。まったく単純というか単細胞というかなんと言うか浅はか過ぎて、韓国人を的確に表現する形容詞は日本語には無いのではないかと思う。

 いかなる政治的圧力をかけて来ようとも、日本は粛々と相応の対応をし、韓国は相応の報いを受けるしかあるまい。

 繰り返し言いますが、今が竹島を取り戻すチャンスです。韓国はもうすぐIMF(実質、米国の傀儡である)のお世話になる身ですから、破産する前に通貨スワップ協定を破棄してやりましょう。日本はあらゆる国防のためには、韓国に徹底的に嫌われる必要がありますし、長々と相手にしている暇など我々にはないのです。

 竹島を奪還し、韓国と国交を断絶せよ!

応援クリックお願いします⇒人気BlogRanking人気ブログランキング

こちらもクリックお願いします⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング


このような韓国人侵略者に集会などを許可してはならない!
明確に対馬を侵略する意図をもつ者を直ちに国外退去させよ!!


 対馬市役所 TEL.0920-53-6111

 対馬南警察所 TEL.0920-52-0110

 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

テーマ : 竹島問題 - ジャンル : 政治・経済

【竹島】北朝鮮はどうでもいい!?

≪北朝鮮にとって竹島はどうでもいい島≫

応援クリックお願いします⇒人気BlogRanking人気ブログランキング

こちらもクリックお願いします⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング


北朝鮮が竹島問題報道 論評なし

朝鮮通信によると、北朝鮮の平壌放送は17日、日本が竹島(韓国名・独島)を新学習指導要領解説書に初めて記載したことに抗議する集会が韓国で開かれていることを紹介する形で、今回の竹島記載問題を初めて報道した。論評は加えなかった。

 竹島領有権について北朝鮮は「民族の神聖な領土」と主張しているが、今回の問題では公式の見解は表明していない。(共同)


 まあ、今の北朝鮮は米国との交渉に忙しいので竹島など眼中にないのでしょう。むしろ、反米で盛り上がっている韓国を冷笑しているとすら見えます。南が反米で北が親米になるとは誰が予測したでしょうか。

 北朝鮮国営放送の米国批判が単なる「ブラフ」だった事は、政治ブログをサーフィンしている皆様であれば常識の範疇だと思いますが、「水面下で米国とつながっているのでは?」と感じている人がどれだけいたか興味があります。

 あれだけ6者協議(6カ国協議)を重要視していた米国がなぜ今になって北朝鮮と2国間協議を頻繁に行っていたかは、やはりレアメタルが出る事が近年になって分かってきたからかもしれません。もしくはウラン絡みかもしれません。

 で、日本にも北朝鮮に支援しろと言ってきているわけですが、やはり前のKEDOの件がありますから、そのバックにいる米国ユダヤ系企業の存在が気になる所です。次に北朝鮮で何を作り出すのかを良く注視しておきましょう。そこに「利権」が発生します。


 高校生派遣見送り 武蔵野市 竹島問題、日韓交流に波紋

 新学習指導要領解説書への竹島の記載をめぐり韓国側が反発している問題で、東京都武蔵野市は十八日、八月に予定していたソウル市江東区(カンドング)への高校生交流団の派遣を見送った、と発表した。

 武蔵野市によると、市内在住、在学の高校生男女十人が八月一日から三泊四日で江東区に滞在し、交流する予定だった。しかし、十八日に同区から「周囲の状況が、交流の行事を進めるには良い環境ではない」と連絡があったという。

 両自治体は、一九九七年から交流を続けていた。武蔵野市の邑上(むらかみ)守正市長は「こういう交流は大切なので機会があれば復活したい」としている。

 日韓の自治体レベルの交流事業は、韓国側の反発により各地で中止が相次いだ。

 島根県には韓国・慶尚北道教育庁から、双方の母国語を教える新任教員が八月に赴任する交流を「中断する」とメールが届いた。

 鳥取市にも姉妹都市の清州市から「すべての交流事業を保留する」とのファクスがあった。ファクスには「これまで築き上げてきた信頼と友情が、一瞬で水の泡となった」と書かれていたという。秋田県は〇六年から続けていた七、八月の釜山市との中高生相互教育交流事業を中止した。


 もしかして、武蔵野市長は韓国で遊びたいからこんな事言ってるんじゃないでしょうね?そうであるならば、子供をダシ使って韓国旅行とは言語道断と言わなければなりませんが、果たしてどうなのか。

 清州市から、「これまで築き上げてきた信頼と友情が、一瞬で水の泡となった」って言われたみたいですが、笑えます。そもそもこれまで日本と韓国に友情と信頼関係があったのかと言いたい。韓国はこれまで必死に築き上げてきた恫喝と恐喝が日本で出来なくなることをおそれているのでしょう。

 日本の助け無しで韓国は生きていけない事をこれまでの歴史が物語っています。

 つまり、韓国の駐日大使が、

 「こっ、こっ、今回はすぐ帰らないからね!かっ、帰って来てなんて言ってもすぐ帰ってやんないからね!!」(若井おさむのアムロ・レイ風で)

 って言って、「召還ではない一時帰国」(笑)していますが、今すぐ日本へ帰りたいのがミエミエです。それだけ韓国は日本無しじゃ生きていけません。

 またIMFのお世話にならないといけなくなりそうな韓国の李大統領も盧武鉉ほど馬鹿ではないでしょうからそれぐらい分かっているでしょう。本心としては竹島はどうでもよくて、韓国経済の為なら、国益の為ならば今は日本を刺激したくないはずです。

 だから私は声を大にして言いたい。

 「竹島を取り返すなら、今が絶好のチャンスだ!!」

 取り返して、韓国が文句をグチャグチャ言っても、

 「もともと自分の物を取り返しただけですけど何か?」

 と突っぱねて終了です。そして、韓国との通貨スワップ協定を破棄してやりましょう。もうこれで十分韓国は涙目です。いや、もうすでに涙目ですから「泣きっ面に蜂」といったところでしょうか。



 【余談】

 【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 竹島・独島グッズ

 20年ほど前だが、ソウルに「竹島」という日本料理店(韓国では「日式」という)が登場し話題になったことがある。早速、マスコミや民族団体からケシカラン!と袋だたきに遭った。店の方では「タケシマ」ではなく韓国語読みの「チュクト」だと反論したがかなわず、漢字はやめてハングル表記で「チュクト」として再開店した。

 韓国ではまた「独島」で大騒ぎしている。日韓が領有権を争ってきた問題だから、お互い自己主張をするのは当然なのに、日本が自己主張をすると非難の大合唱だ。日本大使館前には連日、反日デモが押しかけ、ラジオやテレビでは「独島はわれらが地」の歌が流れ、魚料理のチェーン店(日式?)「独島」も客の入りがいい。

 日本では地元の島根県で「清酒・独島」とか「竹島ものがたり」といったお菓子など、ささやかな“竹島グッズ”がやっとお目見えしたと聞くが、韓国では国家的次元の大型輸送艦「独島」から株式会社「独島」、さらには銀行の預金通帳名「独島はわれらが地」、それにやっぱりありました「独島キムチ」などにぎやかだ。

 しかし地元にあたる慶尚北道や鬱陵島に出かけると意外に“独島グッズ”がない。「ホテル独島」とか「独島料理」「独島アメ」「独島スルメ」…などあっていいのに。日韓共同で竹島・独島グッズ開発をやってみてはどうかな?(黒田勝弘)


 笑えます。韓国に「竹島」という「日本料理店」があったとは。

 日本を本当は好きなくせに、嫌いなフリして日本料理を食いながら反日を語る。まぁ、日本人でも料理は別だという方はいらっしゃるとは思いますが。ここまで民族性に「反日」が染み込んでいたら、つける薬もあるわけないです。「反日」というDNAが代々受け継がれるようにできているのでしょう。

 ここまで来たら、むしろ哀れみすら感じます。

 良かった、韓国人に生まれなくて。。「国籍」は選べても「民族・人種」は選べないからなぁ。

応援クリックお願いします⇒人気BlogRanking人気ブログランキング

こちらもクリックお願いします⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング




 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

テーマ : 竹島問題 - ジャンル : 政治・経済

【韓国】宣戦布告ではないか?

≪福田首相ならともかく、天皇陛下を侮辱する韓国≫

応援クリックお願いします⇒人気BlogRanking人気ブログランキング

こちらもクリックお願いします⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング



 韓国「膺懲デモ」

■日本大使館の前に登場した日王と総理

独島問題に関して、日本政府が中学校用の新しい学習指導要領社会科解説書に「独島は日本固有の
領土だ」という内容を明記したことが伝えられて論難となる中、16日午後にソウルの日本大使館の前に
集まった枯葉剤戦友会所属の参加者らが、日本政府を糾弾するシュプレヒコールを叫んでいる。

▽ソース:ノーカットニュース(韓国語)(2008-07-16 18:25)
http://www.cbs.co.kr/Nocut/Show.asp?IDX=882724
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=079&aid=0001978349

▽写真:
http://imgnews.naver.com/image/079/2008/07/16/16181100828_61000020.jpg
写真の下には「日本王アキヒトを大韓民国国民の名において厳重膺懲し、火に投じて裁く」とある。
___________

■反日デモで騒然とする日本大使館前

http://imgnews.naver.com/image/001/2008/07/16/PYH2008071607900001300_P2.jpg

日本政府が、中学校社会科教科書の新学習指導要領解説書に独島を日本の領土だと明記することを
決めたことで両国関係が急冷する中、16日午後にソウルの日本大使館前で枯葉剤戦友会主催で開か
れた糾弾大会で、参加者らがアキヒト日王と福田首相が描かれたのぼりを焼いている。

▽ソース:聯合ニュース(韓国語)(2008-07-16 16:36)
http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/article/ArticlePhoto/YIBW_showArticlePhotoPopup.aspx?contents_id=PYH20080716079000013
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=001&aid=0002178076

▽関連スレ:
【韓国】日の丸と日本総理の火刑式~「日本の果てしない独島野欲を糾弾する」(写真)★2[07/15]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1216145841/l50


 (2ちゃんより)

 「日本王アキヒトを大韓民国国民の名において厳重膺懲し、火に投じて裁く」

 だそうですが、日本には「日王」という人物はいませんので誰の事だかサッパリわかりませんね。
 
 もしかすると、これは日本の天皇陛下の事を言っているのでしょうか?


≪竹島だけでなく対馬も韓国領土だと言いだす≫


 「対馬も本来韓国領」古地図基に主張再燃
 (朝鮮日報)

 対馬は韓国領と主張
 (図右下に注目)

 独島(日本名竹島)の領有権問題が浮上するや、韓国政界では対抗策として対馬の領有権を主張しようという動きが再燃している。ハンナラ党の許泰烈(ホ・テヨル)最高委員は16日、党最高委員会で「(独島問題が浮上するたびに)韓国が独島は韓国領だという同じ対応をしてばかりでは残念だ。対馬も韓国領だと主張していくことこそ歴史の流れから見て意味がある」と指摘した。

 実際に対馬がかなり以前から韓国領だったという記録は史料に多く残されている。『世宗実録』の1419年(世宗元)年7月17日の項に「対馬という島が慶尚道の鶏林(慶州府の別名)に隷属した。本来わが国の領土だと文献に記載があり、明らかにさかのぼることができる」(対馬為島, 隷於慶尚道之鶏林、本是我国之地、載在文籍、昭然可考)という太宗(朝鮮第3代国王)の言葉が記録されている。記述によれば、太宗は対馬について、「土地は小さく、海の真ん中にあり往来が阻まれ、人は住んでいなかったが、倭人(日本人)のうち国を追われ行く場所がない者が巣窟にした」と述べている。

 同じ書物の1444(世宗26)年4月30日の項には、「対馬は本来朝鮮の牧馬地(馬の放牧地)」という記述がある。また、金正浩が作成した古地図『大東輿地図』と壬辰倭乱(豊臣秀吉の朝鮮出兵)の際に日本が作成した『八道総図』など多くの地図でも対馬は朝鮮領とされている。高麗時代から対馬の領主だった宗氏は韓日両国の中継貿易で利益を得て、倭寇(わこう)の本拠地にもなった。

 朝鮮は1419年に1万7000人の軍勢で対馬を征伐した後、領土に編入したり、直接徴税を行ったりはしなかったが、慶尚道に隷属した属邦だという意識を持ち続けていた。対馬は15世紀に朝鮮に対し朝貢を行い、16世紀まで対馬の領主は定期的に朝鮮国王に謁見(えっけん)する使者を送り、朝鮮から官職を受けていた。日本が正式に対馬を編入したのは19世紀後半の明治政府になってからだ(編注:日本政府は1871年に廃藩置県で対馬藩を廃し、厳原県を置いた)。

 ソン・スンチョル江原大教授(歴史学)は「日本が独島の領有権を主張する根拠よりも対馬が韓国領だったことを示す歴史的証拠のほうが豊富にある」と指摘した。

兪碩在(ユ・ソクジェ)記者



 教科書では内政干渉を平然と行い、いわゆるでっち上げ慰安婦問題で日本に謝罪と賠償を要求し、在日朝鮮人に至っては捏造された歴史認識を持ち出し、役所を恫喝して金を巻き上げようと絡んでくる。

 そして竹島を強奪し、さらには対馬をも韓国領土だと言いだす好戦的国家、それが「韓国」であり、彼らは我が日本国の元首であらせられる「天皇陛下を殺して火で燃やすという殺害予告」と、取れるプラカードを掲げています。

 日本に相手にされないと一番困るのが韓国のはずなんですが、彼らの偏ったナショナリズムと好戦的侵略主義はやはり止まるところを知らないようです。

 対馬を韓国領土だと言い始めましたから、今度は九州地方も韓国領土、次の次は日本の本州も韓国領土だと言いだしかねません。

 もうすでに、これは日本に対する「宣戦布告」とみなしてよろしいですね。

 つまり、日本国家の安全保障上の問題が出てきていますので、安全保障会議を開きとりあえず自衛をする為に北朝鮮の前にまず竹島へ自衛隊を派遣し奪還しましょう。

 えっ!?「武力じゃなくて話し合いで解決しなきゃダメ」ですって!?

 そのセリフは韓国へまず言ってあげなさい。そして、そんな売国奴は在日朝鮮人と福田康夫をセットにして一緒に朝鮮半島へ送還してさしあげましょう。

竹島奪還の為の自衛隊派遣に、誰か反対の人はいますか?


反対の人はいますか??


反対の人はいますか???

応援クリックお願いします⇒人気BlogRanking人気ブログランキング

こちらもクリックお願いします⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング


【特亜を斬る~バ韓国・異常な精神病国家~】では、平然と異常行動行う韓国人を確認出来ます。)

【食べ物幕府】でチャイナフリーと毎日新聞のスポンサーへの抗議をGJな電凸で実行中です。)

毎日【変態】新聞を訴えた原告 ROM人さん 応援お願いします!)

【行政書士、社労士のぼやき】さん、毎日新聞変態祭り、毎日新聞社屋前の抗議デモを開催予定です。)

 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

テーマ : 竹島問題 - ジャンル : 政治・経済

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。