FC2ブログ

もしかして…毎日新聞??

もしかして…毎日新聞??

応援クリックお願いします⇒人気BlogRanking人気ブログランキング

こちらもクリックお願いします⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング



 あまりに腹立たしいので少し気の抜けたエントリー久々に書いてみる。


 昨日面白い事を聞いたのでやってみた。

 何の事かというと、『Googleで「在日新聞」って入力して検索してみ。』との事らしい。

 どれどれ、「在日新聞」、ぽちっと検索っ。

 在日新聞検索結果


 もちかちて毎日新聞

 (爆笑)

 しかも、検索結果4番目に「神の国へ…」ブログがあるじゃないですか!

 在日新聞の検索件数を増やす事に貢献できていた事に初めて気が付きました。

 2chや色んなブロガーが、「在日新聞=毎日新聞」って関連付けて記事書いているから、Google先生も、「在日新聞??、んん!?もしかして毎日新聞のことかい!?」って気を使ってリンクしてくれたのでしょう。気が利くねぇ。

 やっぱり地味でも地道に更新してると、良い事あるもんですね。

 こんな所にブログの効果が出ているとは。


 ちなみに、売日新聞だと、、、

 売日新聞検索結果


 「もしかして:売国新聞」 となって、そのままクリックすると

 売国新聞検索結果


 うむむ・・・、なんて正確無比な検索結果を弾くGoogle先生。

 あっぱれである。

 (Googleは金で検索結果をいじったりする事もあるらしいので注意が必要なこともあるかもです。)



 が、しかし桃桜さんがコメントでご教授下さった情報によると、(桃桜さん、感謝です)

 4 :可愛い奥様:2008/07/05(土) 22:05:35 ID:f/1HKRKU0
絶対に許すな!!皆ひるむな!!工作員による情報操作に惑わされるな!!★遂に↓3の作戦が始まった気を付けろ!!
613 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2008/07/04(金) 21:42:23 ID:oRDWAgGK0
今日、旦那の大学時代の友人で現在、毎日新聞社で記者をやってるけど主流からはずれ、地方支局回りで過ごしている人と電話連絡を取りました。
彼の今回の事件の感想
1、もともと毎日社内では、現実路線を言い出すと出世からはずされ、反日的な路線を尊ばれる体質があること
2、今回の事件で、皆さんが言う処分の甘さだけど、これは一石二鳥を狙った毎日経営陣の策略だということ
a、処分を行ったということで、責任を果たしていると主張できること
b、処分があの程度であるということで、何も知らない一般民衆に処分の内容から、この事件があまり問題でないと錯覚を誘うことができるということ
c、おそらくライアンコネルに関しては、何らかの事情できるに切れないのであろうと(このことに関しては社内の友人に確認中であるとの事)
3、来週より、おそらく毎日新聞の息のかかった文化人・評論家などを総動員して、この程度の問題を匿名で中傷するネットにこそ問題があると、論点を捻じ曲げる 世論工作を始めるだろう(既に鳥越俊太郎や、有田芳生が参戦してきて毎日擁護、国民批判!!豪報道もコレかと思われ)
4、毎日主流派は、まったく反省している様子が無いとの事。
ほかにも、社内情報としていろんなことを教えてくれましたが、徐々に書いていきますね



 (おそらく、2chですか)

 まったく懲りない奴らの予想通りの展開ですね。

 TVは偏向報道、印象操作報道を垂れ流すだけですから、我々の立場だと防ぎようがありません。

 ですが、TVの言論人がなんだかんだ言おうが、消費者の抗議が大きくなればスポンサーも考慮せざるえなくなって、毎日新聞に出す広告を自粛する可能性が大いにあります。(この事については、「毎日新聞不買運動」を参照)

 まずは出来る事から、毎日新聞のスポンサーに電凸ないし、メール抗議を展開しましょう。

 スポンサーが降りてくれれば、これがボディブローのように効くはずです。

 今日は、昨日お知らせしたように名古屋で維新政党・新風の街頭演説に参加して来ます。

 演説終わってそのあと16時、もしくは17時過ぎぐらいから、「真・保守市民の会」の懇親会です。 

 懇親会の中でも毎日新聞へのこれからの対応を色々意見を出し合いたいと思います。
 
 裁判所に訴えた人も出てきたようですね。

 まだまだ、我々日本国民の多くの声が必要です。

 毎日新聞の変態報道は、普通に日本人に対する名誉棄損ですから。しかも世界規模の。

 負けず、怯まず、粉砕するまで突き進みましょう。



応援クリックお願いします⇒人気BlogRanking人気ブログランキング

こちらもクリックお願いします⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング


 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

テーマ : 【変態】毎日新聞は廃刊せよ!! - ジャンル : 政治・経済

COMMENTS

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/126.html
毎日新聞の不祥事年表

<おまけ>
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/18.html
TBSの不祥事年表
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/108.html
朝日新聞の不祥事年表
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/116.html
テレビ朝日の不祥事年表
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/117.html
NHKの不祥事年表

(HN未記入)さん

 お疲れ様です。情報提供感謝いたします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)