スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

誰が一番有利になるのか?

創価学会有利だけは絶対にダメですよ!

 人気BlogRanking FC2BlogRanking.gif


 えぇっと、続きのエントリーを書かないといけないのですが、ちょっとバタバタしてまとまっていません。明日ぐらいにはUPできるんではないかと思いますので、少々お待ちください。

 そんな中で小沢一郎氏の政治献金問題一色でマスコミは騒いでいるようですが、それはそれで徹底的に追及すれば良いと思います。

 しかしですね、今更改めて言う必要もないのは承知していますが、今の政界で一番の問題は、政権与党に「公明党」が居ることであることは間違いないはずです。

 この昨今のドタバタ劇の中で、創価学会が一番動きやすくなっています。彼らは着々と次の選挙の準備をしているのは、皆様がお住まいの地域での創価の動きを見て頂ければわかると思います。

 麻生氏も小沢氏も、公明党が気に食わないのは思いは一致していると私は考えています。とにかく選挙を東京都議選挙と被らせることが喫緊の課題です。

 与党に公明党を残した状態で衆議院選挙を終わらせることが一番最悪です。

 短稿で失礼しました。

 応援クリックを!
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング

 こちらもクリックお願いします
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング


 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

COMMENTS

不思議なポスター

dandyさん、こんばんは。
まったくもっておっしゃるとおりです。最も最重要点は、「創価」を与党からひきづりおろす・・・こと。これにつきるんですよね。

さてdandyさん、最近こちら近辺では不思議な政治家のポスターをみかけるんです。自民党の中川(ハゲ)が、私の地域ではないですが、少し離れた選挙区になるんです。コノ中川(ハゲ)が、野中の刺客として投入されたわけです。で、つい最近まで、この中川(ハゲ)ひとりのポスターと、麻生さんと一緒のポスターだったのですが、ここ最近、なんと!小泉純ちゃんとのツーショットポスターにかわっていってるんですよぉー。ヘンでしょー

最近の摩訶不思議な出来事です。

アイサイさん

 こんばんは!たしか中川泰宏氏は、野中広務の後継者として立候補した田中英夫が郵政民営化に反対票を投じた事で、その田中の刺客として立候補したと記憶しています。それはともかく、いわゆる「小泉チルドレン」一派である訳ですが、ポスターを小泉氏との2ショットに変えたのは、麻生氏がマスコミに大バッシングされて今度の選挙で危ないと思ったからでしょう。そう言えば大阪の中山泰秀氏(中山正暉の息子、上げ潮一派)も一時期麻生氏との2ショットポスターを、中川秀直との2ショットに変更しようとしていたのを思い出しました。自らの信念でやっているのか、はたまた選挙の為だけにそうしているのか定かではありませんが、余りにも節操が無さ過ぎますね。
 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。