


 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

【韓国】宣戦布告ではないか?

≪福田首相ならともかく、天皇陛下を侮辱する韓国≫

応援クリックお願いします⇒人気BlogRanking人気ブログランキング

こちらもクリックお願いします⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング



 韓国「膺懲デモ」

■日本大使館の前に登場した日王と総理

独島問題に関して、日本政府が中学校用の新しい学習指導要領社会科解説書に「独島は日本固有の
領土だ」という内容を明記したことが伝えられて論難となる中、16日午後にソウルの日本大使館の前に
集まった枯葉剤戦友会所属の参加者らが、日本政府を糾弾するシュプレヒコールを叫んでいる。

▽ソース:ノーカットニュース(韓国語)(2008-07-16 18:25)
http://www.cbs.co.kr/Nocut/Show.asp?IDX=882724
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=079&aid=0001978349

▽写真:
http://imgnews.naver.com/image/079/2008/07/16/16181100828_61000020.jpg
写真の下には「日本王アキヒトを大韓民国国民の名において厳重膺懲し、火に投じて裁く」とある。
___________

■反日デモで騒然とする日本大使館前

http://imgnews.naver.com/image/001/2008/07/16/PYH2008071607900001300_P2.jpg

日本政府が、中学校社会科教科書の新学習指導要領解説書に独島を日本の領土だと明記することを
決めたことで両国関係が急冷する中、16日午後にソウルの日本大使館前で枯葉剤戦友会主催で開か
れた糾弾大会で、参加者らがアキヒト日王と福田首相が描かれたのぼりを焼いている。

▽ソース:聯合ニュース(韓国語)(2008-07-16 16:36)
http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/article/ArticlePhoto/YIBW_showArticlePhotoPopup.aspx?contents_id=PYH20080716079000013
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=001&aid=0002178076

▽関連スレ:
【韓国】日の丸と日本総理の火刑式~「日本の果てしない独島野欲を糾弾する」(写真)★2[07/15]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1216145841/l50


 (2ちゃんより)

 「日本王アキヒトを大韓民国国民の名において厳重膺懲し、火に投じて裁く」

 だそうですが、日本には「日王」という人物はいませんので誰の事だかサッパリわかりませんね。
 
 もしかすると、これは日本の天皇陛下の事を言っているのでしょうか?


≪竹島だけでなく対馬も韓国領土だと言いだす≫


 「対馬も本来韓国領」古地図基に主張再燃
 (朝鮮日報)

 対馬は韓国領と主張
 (図右下に注目)

 独島(日本名竹島)の領有権問題が浮上するや、韓国政界では対抗策として対馬の領有権を主張しようという動きが再燃している。ハンナラ党の許泰烈(ホ・テヨル)最高委員は16日、党最高委員会で「(独島問題が浮上するたびに)韓国が独島は韓国領だという同じ対応をしてばかりでは残念だ。対馬も韓国領だと主張していくことこそ歴史の流れから見て意味がある」と指摘した。

 実際に対馬がかなり以前から韓国領だったという記録は史料に多く残されている。『世宗実録』の1419年(世宗元)年7月17日の項に「対馬という島が慶尚道の鶏林(慶州府の別名)に隷属した。本来わが国の領土だと文献に記載があり、明らかにさかのぼることができる」(対馬為島, 隷於慶尚道之鶏林、本是我国之地、載在文籍、昭然可考)という太宗(朝鮮第3代国王)の言葉が記録されている。記述によれば、太宗は対馬について、「土地は小さく、海の真ん中にあり往来が阻まれ、人は住んでいなかったが、倭人(日本人)のうち国を追われ行く場所がない者が巣窟にした」と述べている。

 同じ書物の1444(世宗26)年4月30日の項には、「対馬は本来朝鮮の牧馬地(馬の放牧地)」という記述がある。また、金正浩が作成した古地図『大東輿地図』と壬辰倭乱(豊臣秀吉の朝鮮出兵)の際に日本が作成した『八道総図』など多くの地図でも対馬は朝鮮領とされている。高麗時代から対馬の領主だった宗氏は韓日両国の中継貿易で利益を得て、倭寇(わこう)の本拠地にもなった。

 朝鮮は1419年に1万7000人の軍勢で対馬を征伐した後、領土に編入したり、直接徴税を行ったりはしなかったが、慶尚道に隷属した属邦だという意識を持ち続けていた。対馬は15世紀に朝鮮に対し朝貢を行い、16世紀まで対馬の領主は定期的に朝鮮国王に謁見(えっけん)する使者を送り、朝鮮から官職を受けていた。日本が正式に対馬を編入したのは19世紀後半の明治政府になってからだ(編注:日本政府は1871年に廃藩置県で対馬藩を廃し、厳原県を置いた)。

 ソン・スンチョル江原大教授(歴史学)は「日本が独島の領有権を主張する根拠よりも対馬が韓国領だったことを示す歴史的証拠のほうが豊富にある」と指摘した。

兪碩在(ユ・ソクジェ)記者



 教科書では内政干渉を平然と行い、いわゆるでっち上げ慰安婦問題で日本に謝罪と賠償を要求し、在日朝鮮人に至っては捏造された歴史認識を持ち出し、役所を恫喝して金を巻き上げようと絡んでくる。

 そして竹島を強奪し、さらには対馬をも韓国領土だと言いだす好戦的国家、それが「韓国」であり、彼らは我が日本国の元首であらせられる「天皇陛下を殺して火で燃やすという殺害予告」と、取れるプラカードを掲げています。

 日本に相手にされないと一番困るのが韓国のはずなんですが、彼らの偏ったナショナリズムと好戦的侵略主義はやはり止まるところを知らないようです。

 対馬を韓国領土だと言い始めましたから、今度は九州地方も韓国領土、次の次は日本の本州も韓国領土だと言いだしかねません。

 もうすでに、これは日本に対する「宣戦布告」とみなしてよろしいですね。

 つまり、日本国家の安全保障上の問題が出てきていますので、安全保障会議を開きとりあえず自衛をする為に北朝鮮の前にまず竹島へ自衛隊を派遣し奪還しましょう。

 えっ!?「武力じゃなくて話し合いで解決しなきゃダメ」ですって!?

 そのセリフは韓国へまず言ってあげなさい。そして、そんな売国奴は在日朝鮮人と福田康夫をセットにして一緒に朝鮮半島へ送還してさしあげましょう。

竹島奪還の為の自衛隊派遣に、誰か反対の人はいますか?


反対の人はいますか??


反対の人はいますか???

応援クリックお願いします⇒人気BlogRanking人気ブログランキング

こちらもクリックお願いします⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング


【特亜を斬る~バ韓国・異常な精神病国家~】では、平然と異常行動行う韓国人を確認出来ます。)

【食べ物幕府】でチャイナフリーと毎日新聞のスポンサーへの抗議をGJな電凸で実行中です。)

毎日【変態】新聞を訴えた原告 ROM人さん 応援お願いします!)

【行政書士、社労士のぼやき】さん、毎日新聞変態祭り、毎日新聞社屋前の抗議デモを開催予定です。)

 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

テーマ : 竹島問題 - ジャンル : 政治・経済

COMMENTS

もちろん宣戦布告です!

dandy様、お疲れ様です。
姦国は日本国の国鳥、雉までも見せしめに惨殺しました。宣戦布告です!
一線を越えてしまった。もう断交でいいでしょう。あんな国みたいな所は。
仲良くしたっていいことありません。拉致の件で協力するといっても、今まで
なにも共同で公式に動いていたでしょうか。対馬まで韓国領だと言いはじめた。舐められすぎている。自衛隊を派遣して竹島・対馬を守るべし!!
駐日韓国大使が怒って帰ったらしいですが、『在日』という忘れ物をされているようなので、まとめて送ってやりましょう。で、二度と来るな!
ここまでされているのに福田総理は夏休みがそんなに大切なのか?政界からも
抗議の声が挙がっていない・・・。

おはようございます、桃桜さん

捏造に基づいたデモの韓国人のような野蛮な行動に日本のメディアはおかしいとはどこも報道しませんね。日本でこんなデモが行われたらまず国内から批判が起きていると報道しそうです。

韓国の駐日大使は多くの在日の方々を置き去りにして帰りました。在日の方々がかわいそうです。ちゃんと一緒に連れて行ってあげて欲しいです。

侵略

この件は、事実韓国による竹島の侵略ではないでしょうか、
もしそうだとしたら攻撃してもいいのではないかと思います。
自衛隊派遣!
勿論大賛成です!
いっぺん叩いたほうがいいですよ、あいつらのためにも。
日本国内の、在日、売国奴、綺麗事左巻き、平和ボケ、も「ふるい」に掛けられるし。
この辺でキチンとしないと、長崎県の「対馬」もやられちゃいますよ、
長崎県民の方目を覚まそうよ。

小沢の故郷に「イージス艦隊用軍港」を建設中とのこと。
竹島周辺への軍艦・戦闘機の派遣等燃料高騰で大変ですね。
小国のくせに日本と張り合う軍隊を着々と構築している韓国。
もうすぐ破産しますよ、ほっとけば。

今、TBSTVに反日教教祖 姜 が出ている。
さっさと帰れ!帰ってから反日をしろ!反日を垂れ流す口で犬を食う姜!

朝鮮人には兵糧攻め(豊臣秀吉の得意技)がいちばん。
日本国内の韓国人を本国に送り返す。
韓国の個人・企業との商取引の禁止。
韓国につながっているケーブル線を切断する。
海上封鎖をする。
たぶんこれだけやれば事大してきます。
あいつら反日の前に事大主義者ですから。
ですが放置プレイでいきましょう。
朝鮮人にエンジンつきの航空機や船舶はぜいたくです。

こんにちは、読者さん

そうですね、一度コテンパンに叩いてあげるのも隣国としての愛情ではないかと思います。で、特亜とは鎖国したいですね。

こんにちは、太郎の嫁さん

韓国はまたIMFのお世話になる寸前です。軍事費に金使ってる場合じゃないのにね。問題なのは日本に巣食う反日分子です。これが厄介。

お疲れ様です、おしゃかさん

かまってほしくて、日本が居なくなったら困るのに、余計なことばかりしますよね。日本人の心情としてはもう関わりたくないと言うのが本音ではないでしょうか。

こいつら脳内お花畑で、恨んでゆすってタカって生きることしかできない人たちです。
自衛隊派遣大賛成です。もう嘘とかなりすましとかウンザリです。
同情は禁物です。この時代でピリオドを打ってあげたいですね。

Re: タイトルなし

有難うございます。もうすでに日本国憲法は有事に対しては死んだも同然状態ですから憲法違反などと言われても全く気にしない事です。自衛隊を派遣しましょう。
そしていわゆる村山談話なる戯言は無かった事にすればそれで完了です。

皇室や糸屋ゆかりの大根焚と粕汁

宗門人別改め帖

若宮・桃園・信濃守・太子家ゆかりの31代目高梨キッコウマン専務の2筋4人の孫娘を
幼児性奴隷にし断絶させた浅草橋くがや渋柿庵社長.澤 寛S.7/慶応大卒や社員・家族等や

91年春の東西名匠の朝礼で大手法人顧客や取引先に社員達の前で
重大発表を読上た(読上サセラレタ)高島屋の日高社長に

93年初夏頃に若宮・桃園・信濃守・太子家.第41代目糸屋・葛野守・掃部助が
16枚八重菊(家族・個人)と共に神武様より個人相続した隅切角ニ鷹羽(丸ニ鷹羽は親族・個人)の御紋を
事前通告を無視して勝手に盗呪った色留袖を京都の最老舗商社.東京支店の社員達に製作させ
娘の結婚の様子を伝るテレビ画像で夫婦で立礼平伏しない姿を見付た

両親の離婚・養子を含め最低6親等の親子関係や父親の軍歴(陸軍・海軍ニ階級)に移民と民族・身分や
日本式等の民族名(苗字・名前)、著作名、芸名、中間名(ミドルネーム)を名乗る者は出身地の本名を自白する事を
サミット等の国際会議や府省庁会議にユニセフ、国際赤十字等の国際機関・委員会の国内会議で
知っていて当り前の外務省職員S.7/東大卒/通称.糞便と

94年春頃から糸屋の名を騙り大韓民国を除く在日大使館で接遇用タバコを連続詐欺していた
防水元請会社々員たち無国籍(国際)監視対象人が五月蠅く憑纏い行って来た
文化破壊や歴史改竄等は氷山の一角で

96年晩秋頃に来日した偉大なる馬の骨様ノ孫(金正男)に横田めぐみの両親達が
イスラエル政府、バチカン政府、英国政府などに提出する有(公)印私文書等と共に
当代に裁判所から返却命令が確定している国際的に有名な箱ごと国宝の御祭祀様を焚書にした
真相を100条委員会で追及する活動をしませんか。



昭和20年迄は日本の戸籍、旅券も国際標準で民族・身分欄が有
君主国家に相応しく
昭和22年迄は主権者(皇族)に対する罪(大逆・不敬)も有ったのを憶ていますか。

京都市内で生れ育った親王陛下が存する賤民朝鮮籍(民族・身分)の娘の間に
昭和生の賤民内親王(身分)、賤民日本皇族(民族)が存在するのを御存知ですか。

コンビニの店先や建設現場で硬貨を洗う姿を見掛た事が有せんか。

明治に制定された陸、海軍から刑務官の階級章は桜で有ったのを覚ていますか。

昭和40年代迄は縁日などで傷痍軍人を騙る族が物乞をしていたのを覚ていますか。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな法務大臣でいいのか?

千葉景子VS棚橋泰文 (元弁護士対決。)●北朝鮮のスパイ辛光洙(シン・グァンス)元死刑囚の釈放について。●遅刻してくる千葉景子⇒厳しく指摘される。 社会人としての基本的なことを守れていない。●拉致被害者の名前を問われ、紙を見ながらもフルネーム答えら...
