スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

バカな改憲論者の脳内は?



 人気BlogRanking FC2BlogRanking.gif



 日本国憲法という名の偽憲法が憲法として有効だと言う改憲論者が、いくら偽憲法の第一条を無理やり「万世一系の男子男系と解釈できる。」と強弁しても無駄。

 実際に政府がやってることは女系天皇への布石になる会議ばかり。現実問題として女系容認へとつながるいはゆる「女性宮家」のヒアリングにまず田原総一朗が呼ばれたこともその証左。田原は完全に女系容認とみて間違いない。

 偽憲法を憲法として後生大事に守れば守るほど皇室が貶められてゆく事が、偽憲法の改憲論者である似非保守どもには何をどう説明しても理解出来ないらしい。

 自分たちが「憲法」だと言い張っている割には好き勝手に解釈をこねくり回し、自分の解釈と違う解釈は否定したは良いが政府が実際やってるのは女系天皇への道標となる「女性宮家創設会議」。

 帝國憲法が共産主義から守れなかった、などとたわけた寝言を言う偽憲法の改憲論者を散見するが、君たちが信奉する日本国憲法を保守することで男子男系が危うくなっている現状をどう説明するつもりなのか。

 偽憲法の改憲論者が好き勝手に憲法を解釈するなら、いはゆるサヨクと呼ばれている国内の反日分子どもも好き勝手にその偽憲法を解釈するに決まっている。

 「お前たちがやっている事を、俺達(サヨク)がやってはならんという二重基準は通用せんぞ!」とね。


 憲法が護ってくれるんじゃない。

 憲法は遵守するべきものだ。

 「帝國憲法は共産主義を防げなかった」という寝言を言う偽憲法の改憲論者は、偽憲法の第九条を守れば平和が続く、などという宗教を広めているお花畑の九条のみの護憲論者のサヨクと同じ思考回路になっている事に気が付かないらしい。

 憲法は貼っとけば自動的に邪気から払ってくれる張り紙じゃない。

 憲法は自分自身を守るために、一番に遵守するべき最高成文法だ。

 だから、自分自身、つまり天皇を中心とした伝統文化を持つ我が国を守るために憲法を守るのであって、それが守れない憲法である日本国憲法は我が国の憲法ではない。

 それを薄々わかっているから日本国憲法の第九条を無理やり解釈をねじ曲げて自衛隊を合憲としているのが日本国憲法の改憲論者。

 守れない憲法だとわかっているのに「その憲法は有効だ」と言うのである。あきらかな自家撞着だ。

 自分が有効だと言うものならちゃんと守れよ、と。

 私は、帝國憲法が我が国の憲法だと認識しているので、自衛隊は当然堂々合憲だと述べる。

 偽憲法の改憲論者は、さすがに「集団的自衛権」とやらが日本国憲法で合憲解釈するに限界が来ているから、それを理由にしてついでに第九条も改憲してわざわざ「自衛軍」と明記したいなどと言い出しているのだ。

 今の自衛隊は合憲だ、と言っているのは改憲論者ではなかったか。だったら今更なぜ「自衛軍」などと明記する必要があるのか。専守防衛だろうがなんだろうが他国から見れば自衛隊は明らかに「軍隊」に他ならない。

 例えば、「武力による威嚇」という条文について、我が国が戦地へ自衛隊を派遣して「威嚇」を感じるかどうかは相手国の問題であるからして、派遣している側が「これは威嚇ではない!」「いや、これは威嚇だ!」などと議論しても無意味である。

 銃を手に持って他国領地内に立って「私は自衛隊だから軍隊ではない!」と行って言ってみたらどうだ。

 そんなもの一瞬にして軍隊扱いされるに決まっているではないか。難しい屁理屈をこねくり回すくせに、そんな事もわからず憲法の議論をしているのか。そんな輩が、「我が国の伝統が・・・歴史が・・・!」、「東京裁判は無罪だ!」「南京大虐殺は虚構だ!」などと保守風味な事を言うのだから片腹痛い。

 日本国憲法という、第二次世界大戦の戦勝国である連合国に永遠に謝罪し続ける憲法をいつまでも憲法だと認識しているから、有りもしない「南京大虐殺」を持ちだされていつまでも「謝罪しろ!賠償しろ!」と恫喝されせびられるのだ。

 まずは、日本国憲法という名の偽憲法、占領憲法を「憲法」だと思っている者の脳内を「改正」する必要があるだろう。

 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング

 こちらもクリックお願いします
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング


 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

テーマ : 日本国憲法は無効です! - ジャンル : 政治・経済

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。