FC2ブログ

ついに対馬まで侵略してきた!

≪ついに対馬にも侵略してきました≫

応援クリックお願いします⇒人気BlogRanking人気ブログランキング

こちらもクリックお願いします⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング


 さぁ、日本のボンクラ政府はどういう反応を示すのか見ものです。火の粉を被るのが怖くて知らん振りを決め込み確率が非常に高いのだが。。。

 「竹島」抗議で対馬来島 韓国の退役軍人あす座り込み
 (長崎新聞)

 日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)について、日本政府が中学校の社会科解説書に明記したことに韓国内で反発が広がっている問題で、韓国・大邱(テグ)市などの退役軍人二十一人が二十一日、対馬市を訪れ、二十三日に市役所前で座り込み集会を開き、日本側に謝罪と撤回を求める声明書を読み上げる抗議行動を展開することを明らかにした。

 一行は釜山-対馬間を結ぶ高速旅客船で対馬入り。新聞記者一人、看護師一人も同行した。代表の鄭政浩(チョン・ジョンホ)さんによると、二十二日に市や警察に集会開催を申し入れ、二十三日午前十時から三十分間、市役所前で座り込み集会を開き、同日午後に帰国するという。

 声明書は「独島は西紀五百十二年于山國という地名から現在まで千五百年あまりにかけて我々の先祖たちが管理してきた固有の領土」などと韓国語と日本語で書かれている。

 対馬市をめぐっては、八月に開かれる日韓交流イベントの朝鮮通信使行列で「正使」役として招いていた釜山市影島区庁長が竹島問題を理由に欠席することを伝えてきており、外交問題の余波が国境の島対馬にまたも及んできた格好。

 今回来島した鄭さんらは「獨島は韓国領土 対馬島も韓国領土」などと書かれたTシャツを着用している。竹島問題では、韓国の与党ハンナラ党幹部が十六日、「『対馬も韓国の領土』と主張するのが効果的な対応方法」と主張。「対馬が日本の領土となったのは明治時代から」などと誤った歴史認識を展開している。

 財部能成対馬市長は「主張は自由だが、対馬は先史時代以降ずっと日本。魏志倭人伝(二八〇-二九〇年)にも倭国(わこく)の中に入っている。対馬が韓国領土というのはあり得ない」と冷静。抗議行動については「竹島問題は国の問題なので市では対応しようがない。声明書も受け取る理由がない。政府に持っていってほしい」と話した。



 「盗人にも三分の理」という諺がありますが、もう韓国にはそんな理すら無いのは言うまでも無い。

 とにかく、

 なぜこんなやつらを入国させたんだ!?

 とっとと日本から叩き出せ!!

 まさか対馬市と対馬警察はこの韓国人に集会許可を出してはいないだろうな?

 出していたら、

 何処の国の役所だ!

 何処の国民を守る警察だ!!


 と、抗議をするしかない。

 もうこの朝鮮人どもは単なる侵略者にしか過ぎないのではないか。

 日本に対する侵略行為という無法な行動をするなら、直ちに拘束し強制送還するべし。

 韓国はこういう民間の政治活動家をも有効に利用して対馬の領有を主張させることで、日本側から、「竹島はともかく、対馬は絶対日本の固有の領土だ!」という、馬鹿丸出しのセリフを引き出そうとしているのだ。

 このような発言をすれば、「そしたら対馬はともかく独島は韓国の島だと認めたんだな」と、勝手に解釈を付け出すだろう。まったく単純というか単細胞というかなんと言うか浅はか過ぎて、韓国人を的確に表現する形容詞は日本語には無いのではないかと思う。

 いかなる政治的圧力をかけて来ようとも、日本は粛々と相応の対応をし、韓国は相応の報いを受けるしかあるまい。

 繰り返し言いますが、今が竹島を取り戻すチャンスです。韓国はもうすぐIMF(実質、米国の傀儡である)のお世話になる身ですから、破産する前に通貨スワップ協定を破棄してやりましょう。日本はあらゆる国防のためには、韓国に徹底的に嫌われる必要がありますし、長々と相手にしている暇など我々にはないのです。

 竹島を奪還し、韓国と国交を断絶せよ!

応援クリックお願いします⇒人気BlogRanking人気ブログランキング

こちらもクリックお願いします⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング


このような韓国人侵略者に集会などを許可してはならない!
明確に対馬を侵略する意図をもつ者を直ちに国外退去させよ!!


 対馬市役所 TEL.0920-53-6111

 対馬南警察所 TEL.0920-52-0110

 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

テーマ : 竹島問題 - ジャンル : 政治・経済

COMMENTS

http://www35.atwiki.jp/kolia/
国民が知らない反日の実態

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/115.html
竹島問題
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/138.html
韓国の歴史偽造

「 国民が知らない反日の実態 」は、日本を滅亡させる反日勢力の陰謀や、主張の矛盾点・捏造点を監視し、
国民が知るべき日本の真実・裏事情を不特定多数でまとめるwikiサイトです。
特に、テレビや新聞などでは手に入らない情報をまとめることに力を入れています。

ネット規制

平沢勝栄議員らが「ネット規制議連」を立ち上げるそうです。

ネットカフェの「匿名・深夜利用」、法規制目指す議連発足
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000048-yom-pol

キジ殺し、指噛み切って髪刈って・・・

バリカンで頭丸めて、指先を噛み切って血文字まで書いてたようで・・・本当に気持ち悪い連中ですね・・・。でも市民も日本国旗を掲げて抗議したそうで、当たり前なんですがおお!と思いました。さらに(いや当然の処置なんですが今こういうことすらできなさそうなこの国の状況ですので)対馬市長が市役所敷地内での抗議活動申請を拒否していたということ。まともな市長でよかったです。
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji2/2008072301.shtml
できればそのまま侵略軍として取り締まってくれればもっとよいのですが。
これは国が動かないと、ですね・・・。

所で上の名無しさんもおっしゃってますが、ネット規制に動きがでたようで、
殺人予告や匿名の中傷阻止が表向き理由ですが、侮日の一件も絡んでるのでしょうか?記事引用している批判ブログに対して削除を求めるようなことを侮日が言っているようですし・・・(信じられないですが情報集積wikiにありました)。

連投すいません

さっきのコメントのタイトルに「キジ殺し」と書きましたが、
キジは竹島でした。失礼しました。
でも連中の行動はやはり異常です・・・。

(HN未記入)さん

 情報ありがとう!


名無しさん

 毎度、情報提供ありがとう!


おはよう御座います、桃桜さん

 対馬市役所と反抗された市民方々GJでした。入管はこれまで異常にこのような訳のわからん者の入国を制限するようにして欲しいと思います。
 やはり侮日は分かっていない様子ですね。意図的に悪用するために引用しているサイトやブログへ先に訂正を働きかけるのが筋というもの。なぜ批判をする側に矛先が向くのか訳が分かりませんね。議連に関してはもう少し調べてみます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)