スポンサーサイト



 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

05/22のツイートまとめ

dandyroads

みなさんおはよう♪【拡散よろしく!】東京都都議会議員 土屋たかゆき 占領憲法と占領典範の無効確認決議を求める請願 http://t.co/h3LUSpkg
05-22 10:12



 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

COMMENTS

私も行きます

私も来月の8日に行く予定です。

ちなみに、私は手紙という手段で右寄りでかつて私を教えていた先生や友人に伝えました。

これは効果がありますか?

No title

ご返信遅くなりましてすみません。

「手紙」というのは自筆で書かれているものですから、文面で訴えるには一番良い手段では無いかと思います。

東京都議会への占領憲法無効確認請願に関して、また後日お知らせさせていただく事がありますので、また参考頂けますと幸いです。

来月

来月の8日の占領憲法無効請願集会には行きますか?

No title

憂国のさすらい人さん

検討はしていたのですが、遠方からになりますしやはり仕事がありまして厳しいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

