


 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

07/17のツイートまとめ

dandyroads

ん?まてよ?日本国憲法だよね?日本人はほったらかしか~い! QT @Japan1966: だって日本国憲法で移民推進や在日特権は擁護。違憲ではなーい!!何があかんの? QT @dandyroads: 許可しない! QT @Japan1966: もっと移民を受け入れるべき(^^)
07-17 22:59

だって移民推進したら在日特権横取りされるかもよ? QT @Japan1966: だって日本国憲法で移民推進や在日特権は擁護。違憲ではなーい!!何があかんの? QT @dandyroads: 許可しないィー! QT @Japan1966: もっと移民を受け入れるべきだよね(^^)
07-17 22:52

許可しないィィィィーーーー!(笑) QT @Japan1966: でしょ!もっと移民を受け入れるべきだよね\(^^)/ QT @dandyroads: 開き方が足りないんじゃないの?(笑)by米国 QT @Japan1966: QT @songokou19
07-17 22:36

開き方が足りないんじゃないの?(笑)by米国 QT @Japan1966: でもさー、今は開国の経済が必要なんだよねー♪ QT @songokou1977: 原文が英文だなんて言えやしないさ、消される RT @dandyroads: アメリカが作った何て言っちゃダメだからね(笑)
07-17 22:22

俺様(米国)の言うことさえ素直に聞いてりゃな(笑) QT @Japan1966: お陰で、凄く平和で幸せなんだけど~\(^^)/ QT @dandyroads: アメリカが作った何て言っちゃダメ(笑) RT @Japan1966: 日本国憲法は憲法だよね!なんで講和条約なの?
07-17 22:21

アメリカが作った何て言っちゃダメなんだからね(笑) RT @Japan1966: 日本国憲法は憲法だよね!なんで講和条約なの?(?_?)
07-17 22:07

だが断る(笑) QT @Japan1966: 陛下と枢密院議会の合意で決まった事に意を反する? 不届き者だー QT @dandyroads: 何…だと…!陛下に責任を押し付けかっ! QT @Japan1966: 人聞きの悪い事仰るね~!御名御璽 をもって日本国憲法は有効ですよね!
07-17 22:03

だが断る(笑) QT @dandyroads: 何…だと…!陛下に責任を押し付けかっ! QT @Japan1966: 人聞きの悪い事仰るね~!御名御璽 をもって日本国憲法は有効ですよね!ねぇ みなさん♪
07-17 22:02

何…だと…!陛下に責任を押し付けかっ! QT @Japan1966: 人聞きの悪い事仰るね~!御名御璽 をもって日本国憲法は有効ですよね!ねぇ みなさん♪ QT @dandyroads: 帝国憲法を拉致し、日本国憲法を強制した犯罪行為に時効は無い!
07-17 21:52

機会があって実際生で見たけど素晴らしかった。それがきっかけで幼稚園児に負けじと教育勅語覚えた(笑) RT @lonlywild1975: 幼稚園の朝礼で君が代、教育勅語、(私立塚本幼稚園:大阪市): http://t.co/biADseHQ @youtubeさんから
07-17 21:38



 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

帝国憲法を拉致し、日本国憲法を強制した犯罪行為に時効は無い!
07-17 21:35

左に右折て(笑) RT @aurayy: そろそろ”親米保守”なんて言う”左に右折”みたいな訳の分からない定義止めてもらいたいねw「戦後体制保守」と改めるべき。
07-17 21:24

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

