スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

07/25のツイートまとめ

dandyroads

憲法で国民主権とか天皇主権とか聞くけど、こんなの戦前では無かった。先帝陛下自ら否定されてた。それが現占領憲法が出来た途端に国民主権だとか突然憲法学者が言い出した。無かったものが突然有った、と。南京大虐殺や従軍慰安婦なるものも一緒。無かったのに有った、と。何時まで嘘をつくの?
07-25 19:46

谷田川氏って『我が国』て言わないね。これ、共産党も『我が国』って言わないの。共産主義が徹底してるね。
07-25 08:51

という事は、今後もし仮に同じような事態が我が国に起こって、無理矢理憲法押し付けられたらそれも有効と言うのか、と。南京問題や戦時売春婦問題と同じで認めたら永遠に禍根を残すことになる。それでも現占領憲法を認めるのか、と。
07-25 08:47

しかしまぁ、現占領憲法の問題は憲法論云々以前に時効の無い国家的犯罪を許すか許さないか、の人間性や倫理観の問題でもあるのに、これを『犯罪を犯しても言わなきゃ時効、時間が経過したから有効』だとか『先帝陛下が認めたから有効』とか責任を擦り付けることばかり言う保守派が居る。一体何の保守?
07-25 08:37

おはようございます。暑いなぁ(;´д`)
07-25 08:27



 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。