スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

08/15のツイートまとめ

dandyroads

戦後の政治家達に対して、英霊の皆様はこう思ってるんじゃないかな。「靖國神社や護國神社に参拝に来る前に、亡国現憲法を無効宣言で葬り自主正統憲法である帝國憲法を復元させ皇室典範を正常化し、我が國皇土を侵す者を殲滅し、売國奴共を皇國から駆逐してから参拝に来い!」と。
08-15 22:41

@Seto_Zyunin もしかしたらロビイストたちも次期政権の意向で動いているのかも。。となれば、今回の明博単独のご乱心となるかも(笑)
08-15 21:44

@Seto_Zyunin なるほどです。我が國に限って言えば、読売米國新聞や朝日支那新聞、毎日朝鮮新聞などの反日メディアが幅を効かせてますので、バレてもあらゆる状況に対応しそうな気がします(笑)
08-15 18:56

よって当然野田政権も「遺憾の意」と言う名のミサイルは発射出来ても、経済制裁、経済封鎖などは到底実行できない。ましてや竹島を武力奪還など、聯合國に対する謝罪現憲法を戴く限り未来永劫不可能だ。自衛隊を派遣出来るのは法的根拠としても政治的にも現憲法無効宣言及び帝国憲法現存確認だけだろう
08-15 18:45

我が國が韓国に対して消極的な対応しか出来ない根本的原因は現在の「日本国憲法」という名の日本国占領講和條約にある。それは自國領土を自主防衛出来ないというだけでなく、米國(聯合國)や、多國籍企業の意向と許可が無ければ竹島奪還どころか、経済制裁すら韓国に対して出来ない原因となっている。
08-15 18:35

韓国の明博、最近の一連の反日行動はもちろんレームダックにある自身の支持率回復という目的もあるだろう。それ以外に、北朝鮮や支那の工作や、北朝鮮に構ってられない米国左翼が韓国を親北政権にしようという意向もある。まぁ、これも米国左翼の戦略的マッチポンプの可能性が高いが。
08-15 18:26

@Seto_Zyunin 親韓の野田ですからねぇ~。明博の竹島上陸は米国の許可(黙認)を得てるでしょうから、野田も「遺憾の意ミサイル」たけで、経済協力継続、文化交流継続で、実質何もしないと思ってます。民主党政権下での大使召還は単なる政治パフォーマンスでしょうし。
08-15 18:13

244の書込はありえるな。米国の意向かもしれんしな。→ 日本政府、韓国に売られた喧嘩を買うらしい - アンダーワールド http://t.co/5vtrzUp8
08-15 17:46

ビックリする短絡的なスゴい偏見だな(;一_一)→RT@Hideo_Ogura: 韓国でのナショナリズムの吹き上がりを見て、自分たちはああならないようにしようと思うのがリベラル、自国の子どもたちをああしようと願うのが愛国者様。
08-15 11:36

政治行政の怠慢や報道の仕方一つで遅かれ早かれこうした事態を招く。頭では綺麗事を理解出来ても、人間は完璧な聖人君子になれない事を理解しないと根本的問題解決は出来ない。 教育長襲撃の大学生「殺してやろうと思った」(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/xtDr9abd
08-15 11:29



 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。