スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

10/09のツイートまとめ

dandyroads

んで、もう少し暫くしたら直すから少しまっててよ~、と言い続けて結局そのままにするんじゃないのか?てか、馬鹿みたいに待ってたらもうかなりクダクダになってるじゃないか。いつ直すんだよ。直せないのに直せる直せるといつまでも延命図ってるんじゃないのか?詐欺師そのものだな。
10-09 23:33

普通の感覚で言うと、間違ったルールを暫く適用してたのが発覚したら謝って、一旦元のルールに戻してどうするか皆で考えて新しいルールを適用してゆくのが普通でしょうが。どこのバカが「間違ったルールだけど暫く使ってるからそのままで良いや!」なんて言うんだよ。単なる無法者じゃねぇか。
10-09 23:24

現占領憲法がどのような目的で、どのような手段で、どのような手続きで、どのような状況で、などあらゆる事実を広く国民にしらしめること無く未だに隠蔽している状態で、暫く運用したから「法的瑕疵が治癒されたと考えるのが一般論だ。」などとは笑止千万。勝手に脳内で治癒させて一般論ぶるな。
10-09 23:16

すごいプレーだ! RT @antennakun: 【動画】イチローがまた神プレーをやらかしたwwwwwwww http://t.co/V3JBfwRc
10-09 23:07

ご助言ありがとうございます~(^^ RT @tu_fui_ego_eris: @dandyroads 成文法=憲法典としては、ですぬん~v(´w`*)ノ>それを憲法として担保出来るのは明治憲法だけ ※飽くまで不文の下位にあるのが成文。
10-09 22:57

従って、少なくとも明治憲法の第一條から第四條までは我が國の国柄を表した條文であり、これの改正を自由に行えることは我が皇國を否定する事につながるため改正は出来ないとする意味で改正に限界があるのである。明治憲法は皇國の本能の一部を表している憲法(成文法)。
10-09 22:55

現占領憲法の存在がありながらその時勢に合わせて都合よく、自衛隊を作るだの、自衛権があるだの、こんどは集団的自衛権もあるだとか言い出せるのは、國家の自己防衛本能が占領憲法よりも優位の規範なのであって、それを憲法として担保出来るのは明治憲法だけ。つまり明治憲法は我が皇國の本能の憲法。
10-09 22:41

詐欺師そのものですね。 @sangreal333: 誤った方向へ誘導してるんでしょうね @dandyroads: なぜ我が國の憲法とその改正限界の有無をイチイチ西洋の理屈引っ張らないと説明出来ないのか。改正限界の説明を國體規範の視点から見ない(見てるフリ)のは意図的としか思えない
10-09 22:36

帝國憲法がどのような意味で制定されたかは「告文」を見れば明らか。皇祖皇宗の遺訓を明?にして典憲を制定する、とあるように、それまですでにある國體規範の一部を明らかにして(成文化して)明治憲法と明治正統典範を制定した。つまり「一から作った」のではなく「確認し明らかにした」である。
10-09 22:25

なぜ我が國の憲法とその改正限界の有無をイチイチ西洋の理屈引っ張らないと説明出来ないのか。参考程度なら良いが、改正限界の説明を國體規範の視点から見れない(見ない、見ようとしない、見てるフリ)のは意図的としか思えない。
10-09 22:16



 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

我が國の憲法に改正限界があるかないか?そんなものあるに決まっているじゃないか。我が国は古代より天皇が統治する皇國だ。これを否定する憲法(限界を超える憲法)は当然の無効。従って主権が国民にあり天皇は単なるその象徴にしか過ぎない主権論の憲法は我が國の憲法ではない。
10-09 22:09

どうも谷田川は現に現占領憲法が原因で女性宮家問題が発生している事を隠そうとするみたいだな。国会で議論なんかさせたら揉めるに決まっている。伝統の國體の規範(法)のどこに国会で継承を決める法があるんだ?そんな慣習法など存在しない。たから國體規範に占領憲法は違反しているから無効なんだ。
10-09 21:11

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。