スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

11/22のツイートまとめ

dandyroads

西村眞悟氏のメルマガ『眞悟の時事通信』を読んだ。『橋下』という文字は一度も出て来なかった。平沼赳夫氏からは『自分も我慢した。頼む、耐えてくれ』と言われたそうだ。この意味は説明せずとも理解頂けるだろう。西村眞悟氏の内心は極めて忸怩たる思いに違いない。しかし腹を決めた。我を捨てると。
11-22 22:24

@Love_Japan1 残念ながら今の日本国占領憲法では憲法違反とは断定できません。http://t.co/MVvsHDZV http://t.co/7fQ9h7Mz
11-22 17:33

日本国占領憲法の改憲派の諸君、『外国人参政権は憲法違反だ!』などと呑気に言ってる場合じゃない事に早く気付け。日本国占領憲法は改憲じゃなくて『無効』なんだよ。→常設型住民投票条例が成立 川崎市、政令市で2番目 - 47NEWS http://t.co/vbpB6LuL
11-22 12:45

だから前から言ってるんだが、過半数で無効確認すれば良い日本国占領憲法なんぞを『護憲』や『改憲』などとまとまらない議論して放置するからこんな結果になる。→常設型住民投票条例が成立 川崎市、政令市で2番目 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/vbpB6LuL
11-22 12:41

民主ははなから論外だが、自民は創価学会(公明党)と一蓮托生、橋下も創価学会(公明党)と選挙協力すると言った。裏で創価学会が暗躍してるのに、自民がー、維新がー、っていう対立構造をマスコミやネットを中心に流布してそれに流される愚民。馬鹿じゃないの?愛國かどうか候補者で選べよ。
11-22 09:32

1、目の前で堂々と犯罪行為が行われていたら人はすぐに何とかしなければと対応する。2、その犯罪行為が緩やかに水面下で行われていると気付かない、または気付いていない振りをする人が居る。挙げ句の果てには犯罪行為を「仕方が無い」で容認する。日本国占領憲法はまさに後者の現象そのもの。
11-22 09:23

私は昔から「政党」ではなく「候補者」で選ぶべきだと言ってきたから、自民がー、維新がー、民主がー、どこどこがー、って言われたって愛国な候補者には投票するが、反日な候補者には投票しない。比例代表は各党の順位リストを見て入れる党を決める。これだけの実にシンプルな話なのだが。
11-22 09:18

政治家やマスコミの言動に合わせて主張をコロコロ変える國民が多いから政治家も当選するために票欲しさで言うことその都度変るんだよ。いい加減他人の責任にするのは止めた方が良い。そして過度な期待をしないことだ。
11-22 09:12

保守を標榜してる人の中で、いつも表立って創価学会(公明党)を批判してるのに、選挙戦に入ると創価学会(公明党)の批判を止めてダンマリ。実に面白い現象だね。
11-22 09:08

どの党に限らず、我が皇國を愛し護る意思のある議員を当選させよう。創価学会(公明党)??そんなもん論外だろう。→http://t.co/DmLlEewN
11-22 09:04



 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

創価学会を我が皇國からご退場頂けるようにがんばりましょう。それが一番の優先事項でしょ。保守を標榜してる人でこれに反対の人は居るのかな?もしくはもう利権分配構造の中に創価学会も組み込まれちゃったから今更排除出来ないとか?
11-22 08:59

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。