


 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

05/27のツイートまとめ

dandyroads

もうコイツ駄目だって。名前で呼ぶ価値すら感じないね。→ 橋下代表、特派員に「慰安婦正当化の意図ない」(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/njjfEvNffT
05-27 22:53

TVタックル見てわかったと思うんだけど、やっぱりニセ(日本国)憲法が米國産だから、我が國が自分の國の國防を語る時にイチイチ米國が干渉してくるんだよ。そして虎の威を借りて韓国がチャチャを入れるという構図。もうニセ(日本国)憲法はさっさと無効宣言して日本人だけで國防を語ろうや。
05-27 22:05

橋下は自分で『いわゆる慰安婦=性奴隷』って定義してる確信犯。それにマスコミが火を付け回って大炎上で、結局『日本が全部悪い論』へ誘導。いつものパターンじゃねぇか。バカバカしいにも程がある。→ http://t.co/4XK7Qz57Ab
05-27 21:44

好き放題書いてこの有様か。これも無茶苦茶な話だな!→【原爆は神の懲罰】執筆の韓国紙論説委員が「遺憾の意」 - MSN産経ニュース http://t.co/GnDF4A8ele
05-27 11:29

無茶苦茶な話だ!→たばこ吸いながら救急車に…注意され暴力 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/LMwzDSBerm
05-27 11:27

すごい!すごい!すごい分析と直感力!→サヨナラ阻止したイチローの「2歩」9回スーパーキャッチ(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/zrcpbdNvrF
05-27 10:40

まさかと思いますが、改善策をお互い考えるのではなく、後からやってきて一方的に町工場に対して「改善しろ!」と言う傲慢な住民は居ないでしょうね?→「変なにおいする」「うるさい」町工場地域の住宅待って…中小企業の東大阪が条例(産経新聞) http://t.co/ZLUW1mYu4F
05-27 10:37

まぁ今のニセ(日本国)憲法の根本的な正当性に疑義を呈する記事としては良いと思う。けど、我が國の伝統からして西洋の主権論を軸に憲法を語るのではなく、國體論の見地から語らないと。→京都大学教授・佐伯啓思 戦後憲法 正当性あるか - http://t.co/w39M6nTORe
05-27 10:31

で、南極とかと違って北極の氷って海に浮いてるだけなんでしょ?これが溶けても海面は上昇しないのかな?→異常な高温、北極観測基地が水没の恐れ 人命の危機、科学者ら救出へ - MSN産経ニュース http://t.co/harvjkMbHs
05-27 10:19

【のり巻き状の歯】ってどんな感じ?w→【科学】絶滅哺乳類 解明進む「幻の海獣」 泳ぎと餌に手掛かり - MSN産経ニュース http://t.co/Ys5YPdsHbI
05-27 10:15



 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

税金節約ではそれも有用な手ですね。 RT @nmilog: 一番は投票時間短縮かな?  RT  ?@dandyroads いっその事、投票行かない人には投票所入場券を送付するのやめたらどう?とりあえず資源の無駄、お金の無駄などの削減になるよ。
05-27 10:13

@ilove_norakuro @simalis1 投票しなかった人の思いまですべて汲み取れってのは不可能な話だと思うからね、やはり民主制というシステムの中である程度の線引きをするのは致し方ないですよね。
05-27 10:12

それかね、投票行かない人は権利を行使しない、つまり留保したとみなして、次の選挙からは自分が市役所に請求しないと投票所入場券を送付してもらえない様にすれば良い。→<小平市住民投票>投票率35.17%で不成立 開票せず(毎日新聞) - http://t.co/uij11NIRzP
05-27 10:02

いっその事、投票行かない人には投票所入場券を送付するのやめたらどう?とりあえず資源の無駄、お金の無駄などの削減になるよ。→<小平市住民投票>投票率35.17%で不成立 開票せず(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/uij11NIRzP
05-27 09:55

政治に興味を持ちだした頃から我が國の國民と、そうでない外國人とは「差別」ではなく「区別」するべきだ、と言い続けてきた。この考え方は今でも全く変らない。ただ、「差別」という言葉が蔑む意味を持つのかどうかは文脈から判断されるものだから「差別化」などと言うように元々悪い意味ではない。
05-27 09:42

ご子息は本当にお気の毒です。が、貴方は反日言論活動を学者の地位を利用して散々やり散らかしたくせに「政治に興味が持てない」とは笑止千万。→【本の話をしよう】「心」 政治学者・作家 姜尚中さん - MSN産経ニュース http://t.co/SyxWXWf5wp
05-27 09:36

韓国の嫌がらせに激怒 http://t.co/QAIM31yW6o
05-27 09:31

外来トカゲからすると、今度は人間が「天敵」になるわけか。→<世界自然遺産>小笠原に「非常事態」宣言 外来トカゲ侵入(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/jZU3Jqwems
05-27 09:23

【平和を愛する諸国民】様が拘束力の無いカイロ宣言を引き合いにして何か申しておられますが。しかも貴方の國は大戦中無かったでしょ?→中国首相、ポツダムで演説 尖閣念頭「日本が盗み取った」 - MSN産経ニュース http://t.co/d4i2Ieyy7x
05-27 09:09

余所様に大きな口を叩いてるけど貴方とこ大丈夫なんかね。→西川史子、不倫騒動・矢口真里をバッサリ「あまりにも常識がない」 - MSN産経ニュース http://t.co/Rwpb3eNsPO
05-27 09:06

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

