fc2ブログ

06/03のツイートまとめ

dandyroads

講和条約が違法で無効? http://t.co/TZxOvy4o9p
06-03 14:09

我が國は日中共同宣言でも台湾に関しては支那の領有権主張を単に【尊重】しているだけであり【承認】していない。日華講和條約は同宣言と同時に破棄された。むしろ我が國日本こそが台湾の領有権を主張する国際法上の根拠がある。(実際に領有権を主張するかどうかの政治的判断は別として。)
06-03 14:05

仰る通り、ニセ憲法の弊害が食糧安保にも出てます。 RT @onoderamasaru: 日本の食料安全保障は余りに杜撰だ。“食料自給率4割”の数字も出鱈目だからだ。。世界的異常気象による飢饉の際、各国は国民の食料確保の為に輸出を禁止する。当然日本も4割の食料を死守すべく輸出規制…
06-03 13:55

支那共産党は【中華人民共和国】の建国以前のポツダム宣言やカイロ宣言、下関條約などとは関係がない。ただ、それに拘わる地域を支那共産党が軍事占領、実効支配ののちに【建国】したまでのこと。従つて、尖閣列島はもちろんのこと台湾などを支那共産党が領有権を主張出来る国際法上の根拠は無い。
06-03 13:50

今の支那は、当時の国民党政府から支那共産党が【武力制圧】したことで【中華人民共和国】となつた訳だから、国民党政府から【統治継承】されたのでは無く、新たな統治権力が新たに國を【建国】したのであつて、国民党政府がサンフランシスコ講和條約を承認したこととも基本的には無関係。
06-03 13:39

韓国の邪教新聞がヒドい http://t.co/3yEkiNjsAD
06-03 09:06



 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)