スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

06/23のツイートまとめ

dandyroads

こんな所謂慰安婦の件に関して橋下のヤリ方はロジックも何もなくて、味噌も糞も一緒。仮にロジックに若干難があったとしても、戦略としてイケてれば良いけど結果的に自分ところの議員を批判除籍するハメになり、参議院選挙にも勝てない可能性大。これでもし勝てたら旧たち日票のお陰だとしか思えんわ。
06-23 23:25

橋下が慰安婦問題から発展させて第三国の「性奴隷問題」に首突っ込んでね、ヒラリー・クリントンが言う「性奴隷」の定義が曖昧なまま持論展開してマスコミに切り取られてね、ブーメランの様に日本國内の問題に転嫁されてですよ、中山成彬氏を批判、西村眞悟氏を除籍するハメになってるんですよ。
06-23 23:19

で、橋下の慰安婦発言にツイート戻すけど、結局のところ最終的に第三国の代表(大統領、首相など)は、「所謂従軍慰安婦問題に関しては、日本と韓国の問題である」と言いますよ。もちろん我が國としてあらゆる國でロビー活動したり、政府から「強制性の証拠は無い」とガンガン広報するべきだけどね。
06-23 23:13

私もかつて韓国総領事館前とかで街宣やってました。街宣の対象は実は領事館だけじゃなくて、TV程度の情報しか持ってない無い市民。「ここに我が國の領土である竹島を強奪した韓国総領事があります。返せと言っても返しません。泥棒が返すわけがない。市民の皆様は政府の奪還せよと言いましょう!」と
06-23 22:58

竹島盗んだ韓国は泥棒どころか元々俺達のだ!なんて仏像窃盗事件と同じ事言ってる。「泥棒」に対して、「泥棒はイケないよ!返してよぉぉぉ~。。。」なんて口で言っても時間の無駄。泥棒は逮捕しなきゃ。泥棒に返してってお願いして返してくれるわけないじゃん。
06-23 22:50

國際司法判断で韓国が素直に竹島返してくれるなんて思ってら甘々外交ですよ。結局は経済的に致命的に追い詰めて音をアゲさせて奪還するか、武力行使で奪還するかのどちらかしか方法は無いんだよ。だから本来は「竹島を返せぇぇぇ~♪」じゃなくて、「竹島を奪還せよ!」って政治家や政府に言わなくちゃ
06-23 22:45

竹島を強奪してる韓国、許せませんね。國際司法に提訴するのも方法として有効ですよ。韓国が出てこなくてもね。例えばの話でね、韓国が出てきてね、「日本の言う通りだ」と國際司法が判断してくれたと、、で、、韓国が「はい、分かりました、日本にお返しします。」なんて言うと思うか?
06-23 22:41

けど、どれか一つでも解決出来てますか??する方法は??どうするの??論理建てて話せばいつかは誰かが分かってくれるの??
06-23 22:38

竹島は明らかに不法占拠ですよ。北方領土も。尖閣はもちろん我が國の領土。拉致犯罪國家北朝鮮は被害者を未だに全員帰国させない。所謂従軍慰安婦は強制性を証明するものは無いし、南京大虐殺もあった事の証明もない。これらはぜーんぶロジックだけ見れば我が國完全勝利ですよ。けど
06-23 22:36

橋下は弁護士だからかしらんが、世界の中に最終的に判決を下せる「裁判官」が居るなどと勘違いしてるんじゃないだろうか。いや、居ないと分かっていても無意識的にそういう発想になってるんだろうと思う。もしくは、世界を説得すれば喧嘩両成敗みたいな話になるんじゃなかろうか、と思っているか。
06-23 22:29



 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

ハッキリ言って、ロジックだけで世界(主に聯合國など)を納得させられるんなら、もうすでに地球上の人間の争いのない平和な星になってるって。それが道徳的倫理的觀點から極力論理的に説明してあげても、だ。そんなユートピアな話があるわけ無い。そらもう共産主義のような空想論だよ。
06-23 22:22

だぶん橋下はね、我が國が「侵略國」で、「性奴隷を利用した」事を自ら認めて反省する代わりに、「あなた達(主に聯合國や韓国)も同じ事やってたでしょう?だったら日本だけを責められるのはオカシイと、日本もあなた達も責を負い反省するべきだ、という論調で攻めたかったんだろうけどそりゃ無理だ。
06-23 22:17

富士山が世界遺産になるも http://t.co/tVLVKFAgP9
06-23 19:12

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。