スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

10/01のツイートまとめ

dandyroads

TPP反対!→交渉参加♪デフレ時の消費税率引き上げ反対!→待ったなし!!引き上げ断行♪でも、安倍ちゃん支持は仕方ないね~♪他に居ないし♪↑政治家を育てる意識の無いこういう人たちはもう放置で良いですね。
10-01 22:12

@yoroginohito 善人面して悪いことされた感じでしょうか。きっと嘘がバレたら騙される方も悪いとか言って開き直るんでしょうねぇ~。。
10-01 21:58

RT @mishima_dai: 新自由主義者の安倍総理が新自由主義的政策を決定しただけなのに、なぜこれほどのニュースになるのだろうか?
10-01 21:52

中小企業はすでに経費削減済み、設備投資削減済み、人件費削減済み、です。売り上げはトントンで利益は無く従業員に給料払って法人税払うほどの金は残らない。無理に設備投資すれば固定資産税が増加。償却も怪しい。そこに、消費税率引き上げときた。さて、次は何を削減するかな?
10-01 20:58

自民党支持者、安倍氏支持者の方で消費税率引き上げ反対だった人が、『まぁ、3%ぐらい上がるだけなら家計ヤリクリしてやってける』って発想で消費税率引き上げを致し方なく認めちゃうって本当に自分の事しか考えてないよね。
10-01 20:50

共産党とか社民党、民主党とかみたいに明らかな反日政党政治家なら分かりやすくてすぐに『NO!』って言えるんだけど、保守的な風味の言動をする政治家の真贋を見極めるのは難しい。國家観や歴史認識を保守風味で彩り、実際やる政策は売國ってのが一番たちが悪いね。
10-01 20:41

あのね、国民が妥協してしまっては政治家はそれ以上の判断は下しません。我々は現実的な理想を常に訴え続けるべきです。国際的国内的にそれをどんな匙加減で決定させるかが政治家の役割。可愛さのあまり愚策をも仕方がないと許容したならば、政治家は更に愚かな判断はを下して行くでしょう。
10-01 20:33

連合國への謝罪憲法(日本国憲法)第九十八條第二項・日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。世銀や国際金融資本との暗黙の國際公約とされた我が國の消費税率引き上げは謝罪憲法の理念の通りに実行されるわけです。
10-01 20:18

安倍もやはり国際金融資本と財務省の圧力に屈したか。消費税上げないと防衛費削るぞ!とか脅されてるでしょう。元から総合的に大して安倍氏を支持してなかったから『ガッカリ』ではなく『ヤッパリ』という感想です。
10-01 20:12



 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。