


 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

11/29のツイートまとめ

dandyroads

@mdtjpg_22564 頑張りましょう!
11-29 23:59

RT @jazzy_saxophone: #次世代の党 渋谷ハチ公前、街宣準備中♪#seiji #総選挙 http://t.co/QhbcLjZEtL
11-29 23:45

RT @_MiyakeHiroshi_: 近鉄八尾駅にて次世代の党の宣伝をしていただきました。ありがとうございます! http://t.co/fnVaKD012O
11-29 23:45

RT @_MiyakeHiroshi_: 昨夜の【次世代の党】街頭演説会の様子をアップしました。次世代の党は野党ですが、自民党を右から引っ張り、軌道修正させようというかつてない存在。是非ご覧ください! http://t.co/944H1RvWs5 #拡散希望
11-29 23:45

RT @_MiyakeHiroshi_: 本日午前解散に先立ち『国際試合に公正なジャッジを』を党を挙げて応援する動画を撮影しました。動画がアップされたらWebにアップします! http://t.co/jGKqoCa0ET
11-29 23:44

RT @_MiyakeHiroshi_: 大阪14区(八尾市、柏原市、羽曳野市、藤井寺市)で次世代の党公認が決定しました! 事務所に入れるボランティアスタッフを募集していますので、ぜひお力をお貸しください! 詳しくは 大阪事務所 072-949-1388 までご連絡くだ…
11-29 23:44

RT @miosugita: 民主候補に社民が推薦を出しました。更に気を引き締めて頑張ります。http://t.co/hA3ynxBlsy http://t.co/Gigu2CXa24
11-29 21:53

一部でデータ等を持ちだしてそれが全てかのように「景気は回復している」と言うが、実際の現場を見たことがあるのかと。苦境にあえぐデフレの勝ち組… すき家、王将の減収要因は深刻な「人手不足」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/kCxhp6gllf
11-29 21:50

まさか、12区の自民党支持者の票が、公明党や民主などのサヨク候補に流れているのではあるまいな太田の得票が前回と同じなら、自民票が、太田に行ってるか全て白票かのどちらかだな。 田母神氏「次世代の党」から出馬、勝ち目は? http://t.co/OccDOiBOyO
11-29 13:11

RT @toshio_tamogami: この度、田母神俊雄は次世代の党副代表として衆議院選で戦う決心をしました。この2週間「打倒公明」を目指し全力で戦います。皆様方、どうか浄財によるご支援、宜しくお願い致します。口座は現在郵貯銀行だけですが2、3日内に銀行の口座も出来ます。 …
11-29 13:02



 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

RT @yukehaya: 次世代の党、元自衛隊空幕僚長(航空自衛隊の最高司令官)の田母神俊雄さんを公明党元代表の太田あきひろ国土交通大臣の選挙区、東京12区から擁立。維新は公明党との対決を回避しましたが、次世代は外国人生活保護禁止を公約に、都知事選60万票候補の田母神氏を公明…
11-29 13:01

緊急街宣のお知らせ : せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』 http://t.co/myHx2Mg4Mb
11-29 12:58

RT @eis_baerchen: マスコミはそれぞれの立場で報道するんじゃないですかね。どれも偏向するのが当たり前なんじゃないですかね。多様な報道の存在が国民の利益になるんじゃないんですかね。偏向しすぎた報道は淘汰されるんじゃないですかね。マスコミに偏向がないという偏…
11-29 12:52

RT @PRADO150PRADO: ヘイトスピーチ規制論に「韓国からスピーチを止めさせろと言われたら、そっちこそ国主導の反日運動を止めろと何故言わぬ」 次世代の党・中山成彬議員
11-29 12:48

現象の一部を切り取って悪く印象操作する事も、良く印象操作する事も、結局手法は同じこと。
11-29 12:48

RT @toshio_tamogami: 私は東京12区から衆議院議員選挙に立候補します。ホームページで私の考えている政策などを見ていただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。http://t.co/DcFDEKDREZ
11-29 12:46

なるほど、仮に自民党が保守政党だとして自民党の立場で考えれば、他に保守政党があると票が分散するから自民党としては保守政党は我が國に一つだけが望ましいと。でなければ単独過半数取れないぞ、と。で、ニセ憲法改正条項を3分の二から過半数にさげたいと。なら過半数で無効宣言だなw
11-29 12:43

仮に、今回の選挙で自民党が単独で過半数を取ったとして、それでもカルト創価学会公明党との連立を解消しなかったらどうするんだろう?
11-29 12:35

どうも自民党支持者側から次世代への攻撃があるみたいだな。田母神氏もカルト創価学会公明党を引き剥がそうと違う方向から自民党を援護射撃しているのに何故だ?
11-29 12:30

軽減税率とか給付金とか票集めの小細工などに騙されてはならない。やるなら所得金額に応じた減税を実施すべき
11-29 12:24

西では西村眞悟氏、東では田母神氏が公明党創価学会とサシで戦うと。断固支援する! 田母神先生、次世代の党から出馬。打倒、カルト創価党! - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ http://t.co/G7L8BkqzDy
11-29 09:37

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

