


 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

12/10のツイートまとめ

dandyroads

勘違いしちゃイケナイ。「日本国憲法」を我が國の憲法だと認めて「護憲」することも「改憲」することも、両方共「日本国憲法」の護憲の上での護憲or改憲論者だということ。そして共産党含めて「日本国憲法」を一文字足りとも変えたくないという所謂「護憲政党」など存在しないこと。
12-10 22:32

手取り減って、もしくは変わらずのまま消費税上がったら実質所得減った事と同じでしょうが。まぁ、本人の努力次第で上がるのに怠った場合は抜きにしてだが。物価が上がろうが下がろうが消費抑制に振れるのは自明でしょ。高度な経済学振りかざしても各家庭の大蔵省の琴線には響かないですよ。
12-10 22:04

いや、非常に重要な話でね、実は我が國にはいわゆる完全なる護憲な政党は無い。 RT @Y_Kaneko: ぜんぜん護憲じゃないじゃないか。➡︎志位共産党委員長「天皇制度を国民の合意で民主共和制に変えることを展望するが、かなり先の段階で解 http://t.co/oOtbzwpg02
12-10 21:57

相変わらずマスコミは増税煽るな~。円建ての国債で国際的信用がとか、そんなの無視しろ。 財政再建論議深まらず=格付け会社の目厳しく—衆院選【公約比較】(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/92q7ObOUZA
12-10 21:51

『抗がん剤=毒薬』という認識が浸透していないな。ガン細胞を攻撃するけど、同時に正常な細胞も攻撃するからな。毒をもって毒を制す発想。 <抗がん剤>「ジェブタナ」投与後に5人死亡 副作用の疑い(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/AvWOrJFIeH
12-10 21:48

@kaibarakenei なるほど。貴方のご指摘で分析しても分析しきれず解決出来ていない事が改めてよくわかりました。ありがとう。
12-10 21:37

サヨクって普段は『犯罪を犯したのには原因と理由がっ!』とか言って擁護するのに、これに関しては全く原因と理由には触れないよね。ダブルスタンダード ヘイトスピーチで賠償確定=在特会の上告退ける—最高裁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/Qur2DV7mwU
12-10 21:13

原因を元から正さず、そこから起こった現象のみに対処する。我が國の病巣の深さを表している。 ヘイトスピーチで賠償確定=在特会の上告退ける—最高裁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/Qur2DV7mwU
12-10 21:10

一連のゴッキー騒動、何か臭うね 日清食品冷凍もゴキブリ混入 冷凍パスタ回収(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/QlsIir4PxS
12-10 21:03

RT @melonsundae: 中山なりあき候補と中山恭子参議員による福岡での次世代の党政党演説会、明るく暖かい雰囲気の中、ユーモアたっぷりながら具体的な政策の話、次世代の党がどのような価値観を持った党かの話も盛り込まれ、これからの国会に中山なりあき候補を議員として九州から送…
12-10 20:59



 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

RT @_MiyakeHiroshi_: 今後の応援演説会予定1)12月11日(木)午後5時~午後6時 平沼赳夫党首 三宅博事務所内八尾市若林町1-87 地下鉄谷町線八尾南駅すぐ2)12月12日(金)午後2時~午後3時 藤井孝男選対委員長 近鉄八尾南駅北口ロータリー…
12-10 20:58

RT @ambitious45: 桜内ふみき(愛媛4区)次世代の党_地に足がついた、真の保守 http://t.co/REyqyPN1C5
12-10 20:54

RT @ciao307: 平沼さんも参加した維新の会から次世代の党が分党する最後の執行役員会で選挙の際はお互いの小選挙区に候補者を立てて泥試合はしない約束をしたのに愛媛4区に維新は刺客をたてた。橋下代表自らも宇和島に入るという話を聞きつけた石原慎太郎は仲間を守ると3日に宇和島入…
12-10 20:53

RT @toshio_tamogami: 【事務局】赤羽駅街宣の様子です『田母神としおは危機管理のプロです!航空自衛隊約5万人率いた経験があります。自衛隊はいざという時、命を賭けて国民の命を守る危機管理のプロ集団です!田母神は被災地復興に正面から取り組みます!』#比例は次世代 …
12-10 20:52

『一気に変わりますよ!』『一気には変わらない、少しずつ少しずつ…』違うように感じるが進む方向が同じなら、早いか遅いかの違いしかない。しかし、早く変わると変だと気付きやすいが、ゆっくり変わってゆくと気付きにくい。それが今の日本。
12-10 20:52

立憲主義に反する元から無効な「日本国憲法」を改正しても無効なものは無効。無効宣言して帝國憲法を立憲主義に則って改正すべし。憲法改正 賛成派公約に温度差 - Y!ニュース (2014年12月10日(水)掲載) http://t.co/rdaevOEUJ0 #日本国憲法
12-10 11:08

共産党、社民党、民主党、その他(極左)ーーー維新ーーー自民ーーー次世代(中道)ーーー新風(右派)
12-10 09:02

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

