スポンサーサイト



 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

私はこれで支那産を辞めました?

≪私はこれで支那産を辞めました?≫


 人気BlogRanking人気ブログランキング

 FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング



 伊藤ハムがやらかしているみたいですね。

 お食事中の方が見てたら申し訳ないのだけれど、思い出しました。

 (フテキセツなブロク゜より)

 私はこの画像を見て、これで支那産・・・というか、

 国産であろうとなかろうと、この類の物が一切食べれなくなりました。

 普段から加工食品全般を出来る限り控えてはいますが。

 <支那産だと思われるソーセージ>
 支那製ソーセージ


 そして、中身はこんな感じ。
 支那製ソーセージ2



 で、そのまま食べて行くと・・・




















 何やら虫の卵?らしきソースが出てくる・・・ 

 ウジが湧いたソーセージ

 ((((;゜Д゜)))・・・これで二度と食えなくなりました。


 支那産を輸入禁止にしろ!と思ったら・・・
 と思ったら応援クリックお願いします⇒人気BlogRanking人気ブログランキング

 こちらもクリックお願いします⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング


 クリックお願いします。
 ⇒人気BlogRanking人気ブログランキング
 こちらもクリックお願いします。
 ⇒FC2BlogRanking.gifFC2ブログランキング

テーマ : 食の安全 - ジャンル : 政治・経済

COMMENTS

神国日本と信じてます

日本を汚すことに誇りなき政治で拍車が年々かかってきているようで苛立ちがおさまりません

長い歴史の中では、我々もその通過点の一時期に生きている日本人にしか過ぎませんので、我々の世代で日本が立ち直れなくとも決して諦めてはならないですし、将来を生きる我が子孫のためにその精神だけは脈々と受け継いで行かねばならないと思う、今日この頃です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

